03≪ 2008/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2008-04-11 (Fri)
ええっと。。

ちょっと気分が悪いです。

正直吐きそうです。。





って、妊娠じゃありませ~ん(^θ^)ノ ← 誰も気にしてないか。。




でも、本当にさっきまで気分が悪くて吐きそうだったんです(*o*;)




何故かというと。。

観てきましたよ~。
今話題の『クローバーフィールド/HAKAISHA』
001_convert_20080410234446[1]

↑ 画像悪ッ!!


久しぶりに夫婦で映画館に行きました。
もちろんあすかはお留守番(^^)



レイト目指して映画館へ行ったのですが、上映時間ギリギリに到着。

ショップで飲み物とお決まりのポップコーンを買うために並んでましたが、前のカップルが
店員とペチャクチャ話してた為、なかなか買うことが出来ません。

超イラついて、ボソッと「早くしてやぁ!」と言ってしまいました。←超小声ね(^^;)

既にこの時点でテンションはかなり下がってしまいました。


買い終わって中に入ったのは、もう始まろうと館内が暗くなったころ。。
急いで席に着いて見渡すと、、、



あれ?誰もいない。。


この映画、大丈夫かぁ??



・・・ま、誰もいない方が気楽だしね。貸切だぁ♪

と、足を前の席に上げちゃいました。。(←こんなことしてはいけません。汗)


で、まるで家にいるかのようにくつろいで観ようとしてたとこに、
4,5人ほど遅れて入場。(ちッ。。)





さぁ、色んな映画の予告編が終わった後、いよいよ本編です♪




が、、しかし、、、

初っ端から気持ち悪くなってきた o(>~<)oウゥ~




噂には聞いていたけど、ハンディカメラによる撮影だったため、
終始激しく揺れる映像。。

まるで乗り物酔いをしたように、凄く気分が悪くなってきました。


横にはポップコーンの入れ物が。。。

「吐くとしたらそこの中か。。」


なんて考えながら、なんとか持ちこたえましたよ~(+_+;)



で・・・私的には、この映画、、



ダメで・・し・・た。。




ハンディーカメラで撮ってるので、確かにリアル感はあったけど、
結局襲ってきたのは何なのか、今後どうなるのか、、理解出来ず。
ストーリー的にもイマイチ。。

SFパニック・アクション超大作か。。。う~ん微妙。。。

私の好きなジャンルだけど、実に残念です。



初っ端からテンション下がってましたが、観終わったところで更に撃沈。



帰りの車の中でもしばらく会話なし。。


途中、旦那がボソっと。。


「B級映画、俺けっこう好きだよ。まぁ。あんなもんだろ。。
 それなりに面白ろかったと思うよ~。。」


あら、それは良かった。




家に着くと、旦那は即ソファーに倒れ込み死亡。。
とても気分が悪そうだ。。


別に無理してこの映画を褒めなくていいよ~。
連れてってくれてありがと~(^-^)

ゆっくりお休み~





ところで、あすかさんは。。
038_convert_20080406001009[1]

あすか、お利口お利口
今から一緒に遊ぼうね~(^-^)
ってか、もう午前1時だぁ!!




映画つまんなかったけど、この話題の方がつまんない。。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございますm(_)m

次回は楽しい話題を。。


スポンサーサイト
| 日常 | COM(14) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。