09≪ 2009/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-30 (Fri)

今日はボルシチを作りますよ。






ボルシチって、ボルちゃんのお肉を使うんですよ
018.jpg
ギャッ






あたちのお肉はまずいですよ~
017_20091030214421.jpg
コっちゃんのがよろしいかと・・・。






ボルシチのボルって、ボルゾイと関係があるの?って思ったけど、
ボルゾイ = ロシア語で「俊敏」
ボルシチ = スラブ語で「ビーツ」
うむ・・・、全然関係なさそう






ビーツを茹でて千切り。
007_20091030214431.jpg
まな板も手も包丁も真っ赤~ キョェ~ッ!






レシピでは3時間かかるとのことだけど、
ここは圧力鍋で時間短縮。
煮込むこと15分。






出来た~  おっとサワークリーム乗せるの忘れてた
012_20091030214454.jpg
チョイスしたお皿のセンスはイマイチだけど、ま、こんなもんか






大きなブロック肉も超柔らかいし、
インカのめざめは煮崩れせずにホクホク
北原さんの玉ねぎも甘くて最高ッ
なんとも贅沢なボルシチを美味しく頂きました






あなたたちにもちょっとだけお肉あげるよ。
013_20091030220453.jpg
マジでちょっとだけ・・・  ついでにイワシもあげる。 
あれ?逆にマズそう?






やっぱりあすかちゃんお肉から食べるのね。
014_20091030214516.jpg
美味しいですか?






実にウマかったでしゅよ。
019_20091030214526.jpg
毎日お肉にしてくだしゃいな。






いやぁ。
実に美味しい夕食でありました。
み~たん、改めて御馳走様でした









いつも応援ありがとう
本日もクリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ 画像をクリック
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ



| 日常 | COM(16) | TB(0) |
2009-10-29 (Thu)
ちょっと更新サボっちゃいました。






ここ最近、歯痛と頭痛でやる気ゼロakimo。
とうとう本日歯医者に行ってきました。






小学生以来虫歯はなく、
それでも歯医者好きなakimoは半年に一回は好んで検診へ。
それなのに虫歯? 虫歯なのか!?
しかも痛いのは奥歯ではなく、上の前歯。(←前歯が虫歯って聞いたことない。)






そして、結果・・・。
「虫歯じゃありませんね~。
でも、何故か神経が切断され死んでます。
ここ数ヶ月以内に顔面口元に凄い衝撃を受けていませんか?
転んだとか、ボールを顔面に受けたとか・・・。」






顔面に衝撃!?  はて・・・?






最近若年性アルツハイマーじゃないかと自分を疑ってたけど、
そんな衝撃を覚えてないなんて、私っていったい・・・。
う~む・・・、寝てる間に旦那様にボコられたとか?
さすがに起きるか。笑






夫婦で話し合った結果、
きっと、コっちゃんと遊んでた時にコっちゃんが顔にぶつかったんだよ!
ということに。
暫く消毒のため、通院が続きそうです。。






それはさておき、
北海道のお友達、み~たんから嬉しい物が届きました。






じゃじゃ~ん
021_20091029212339.jpg
お芋は「キタアカリ」と「インカのめざめ」。
そして、「北原さんの玉ねぎ」。←超有名らしい
お芋大好きakimoにとって、この上ないプレゼント






ふんふん。 ユリヤの匂いがしましゅね。
022_20091029212355.jpg
コっちゃんは中身よりも段ボールにつく匂いが気になる様子。






インカのめざめ、最近北海道旅行のお土産で自分に買ったんだけど、
ほんっと最高に美味しいお芋。






煮たりするのは勿体ないし、一番お芋の味を味わえるのがこの食べ方。
023.jpg
蒸かしてバターと塩コショウで皮ごと食べる!
私はケチャップ派。 旦那様はマヨ派。
大丸で買ったインカより、み~たんに送ってもらったインカの方が美味しかった~






他に、ビーツも入ってたよ
001_20091029212502.jpg
ビーツってなんだべさ?って思ったけど、






ふむふむ。
003_20091029212535.jpg
ロシア料理のボルシチに使うといいのね







ほほ~ぅ。 簡単だけど時間かかりそうね。
002_20091029212520.jpg
って、コっちゃん邪魔!!






あすかちゃん、ボルシチだって あなたの故郷のスープ料理ですよ。
004_20091029212548.jpg
ふ~ん。 でも、あたちの故郷は神奈川よ。






み~たん、本当にありがとう
明日早く帰って作ってみるね~








いつも応援クリックありがとう
本日も応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ 画像をクリック。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ



| 日常 | COM(12) | TB(0) |
2009-10-26 (Mon)
土曜日は、ご近所さんのアイリッシュセッター「くうた君」のお家でBBQ。






共働きのakimo家は、何気に町内に友達が少ないのでありまする。
今回、4家族ぐらい集まるということで凄く楽しみにしてました
10-24-1.jpg

10-24-5.jpg
お庭は素敵だし、バーベキューも美味しいし楽しい






そんな中、くうたの兄妹「サンゴちゃん」とコスモは気があった様子。
10-24-2.jpg
遊ぼ~ぜッ






年も近いし、楽し~ね~ (サンゴちゃん凄い顔だよ
10-24-3.jpg
疲れるまでず~っと遊んでくれました。
こんなにコスモと遊んでくれたのは、サンゴちゃんが初めてかもッ。






後半、お酒も入ってまったりお喋りモードの人間達。
いつの間にやらあすかは家の中。
10-24-6.jpg
くうた家の長男君とグッスリモード。






そのうちコスモも加わって、
10-24-7.jpg

10-24-8.jpg
いったい誰の家なんだか・・・笑。
窓の外でくうたが恨めしそうに見てました
くうちゃんごめんよ~






3時に始まって、家に帰ったのは夜中の12時半。
飲んだくれて、すっかり長居しちゃいました
皆さん、ありがとうございました






そして次の日の日曜日。
ご無沙汰していた「ドッグパーク福光」へ。






そこにはなんと偶然にも、くうたとサンゴちゃんの兄妹がいたのでありまする。
10-24-10.jpg
兄妹の抹茶ちゃんとその妹分の豆ちゃん(4ヶ月)。 
可愛い~ 小っちゃい~






コっちゃん、最初はウハウハで遊んでたけど、
10-24-13.jpg

10-24-9.jpg






最後は抹茶&豆ちゃん姉妹に追い詰められてました
10-24-11.jpg
コっちゃん、ほんとは弱い?笑






あすかは豆ちゃんとランランラン。
10-24-12.jpg
あぁ、癒されるね~。






来週はハロウィンパーティーあるし、
コスモの同胎のジェスパー来るし、
再来週はアイリッシュセッターまみれになる予定。笑
楽しい週末は暫く続きそう









いつも応援ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ画像をクリック
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

本日もどうぞ宜しくお願いします

| あすかとコスモの友達 | COM(12) | TB(0) |
2009-10-22 (Thu)

栗の美味しい季節。
10-22-1.jpg
山里の紳士宅で採れた栗です。 とっても美味しい






そんな朝晩の寒い季節、akimoはお腹の調子が悪いです。。






あら あすかちゃん
10-22-2.jpg
トイレコーナー行ってたの?






昨日の夜からトイレコーナーを使うようになったんです
トイレコーナーの存在忘れちゃったと思ってたから、よかった~






なんて喜んでたけど、あすかちゃんもお腹の調子が悪いらしい
そっか、さすがに我慢できなかったのね
でも、ちゃんと家でしてくれて、あすか偉いぞ






僕ちんもトイレ終わったでしゅよ~。
10-22-3.jpg
入れてけろ~。    はいはい。






あすかちゃん、季節の変わり目だからお腹の調子悪いのかな~なんて思ったけど、
そうだ  原因はこれだッ
10-22-4.jpg
内臓肉inの生馬肉






内臓肉、コっちゃんは平気だったけど、あすかはダメか・・・。
10-22-5.jpg
あすかごめんね。 美味しい馬肉はコっちゃん専用ね






にしても、コっちゃんは食欲ありすぎ。
10-22-6.jpg
鼻も切っちゃいそうだから、あっち行って下さいよ。






食欲の秋。
食べ物美味しい季節だけど、体調管理にはご注意を。









いつも応援ありがとう
本日もクリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ 画像をクリック
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ


| 日常 | COM(18) | TB(0) |
2009-10-20 (Tue)
日曜日、福井の山里に住むお友達に会いに行ってきました。






金沢から山道を走ること2時間弱。
001.jpg
勝山城が見えてきたらあともう少し。







そして、迷うことなく到着~。
004.jpg
なんて素敵なログハウス






そして、素敵なログハウスからお出迎えしてくれたのは、
002.jpg
素敵な紳士と素敵なボルゾイ。






早速、素敵なボルゾイ「ミシェール」と遊ばせてもらいました。
006_20091020210551.jpg

005_20091020210606.jpg
3頭はすぐに馴染み、私達も楽しくお喋り。






ミシェールはあすかに夢中になったようです。
008.jpg
にしても、この4歳の貫録。
大きさといい、毛量といい、美しさといい、
これぞボルゾイ!という本当に素晴らしいミシェール。






ミシェールは性格も優しく穏やかで、
オーナーさんと二人、幸せに暮らしてるんだな、
というのが滲みでているのです。






コスモ君はこんな素敵なボルさんになれるのかしら?
(なれないと思いま~すッ!笑)






今日は勝手ながらお鍋やガスコンロや食材を持ち込み、
ミシェールパパさんと私達夫婦とで味噌鍋をしました。






そして、食後はパパさんの「グアテマラコーヒー」を頂き、
007.jpg

009_20091020210644.jpg
今までに味わったことのない静かなひと時を満喫するのでした。







夕方の散歩の時の一枚。
010.jpg
3頭一緒の写真、もっと撮っておけばよかったな・・・。






さて、外もすっかり暗くなりなりましたが、
我が家は帰る気配全くなし!
014_20091020211752.jpg
何年も触っていないピアノを少し弾かせてもらったり、






くつろいだり、
013_20091020211716.jpg






くつろいだり、
017_20091020211830.jpg






くつろいだり・・・笑。
016.jpg
もう、すっかり自分の家のよう。






でも、もう帰らなくちゃね。
また、ミシェールに会いに来ようね






毎日毎日バタバタと忙しい日々を送る私達。
こんなに静かでゆったりとした時間を過ごしたのはいつ以来だろう・・・。
本当に素敵な一日をありがとうございました






せっかく福井に来たので、kanameちゃんにも会いに行っちゃいました。
019_20091020211847.jpg
ランディー、メグちゃん、久しぶり






そして、味噌鍋いっぱい食べたしお腹いっぱいだよ~、
と言いながらもしっかりディナー
久々のkanameちゃんだったのでもっと話したかったけど、
明日は仕事だし帰るか・・・。






って、家に着いたのは夜中の12時半。
021.jpg
あすかもコスモもおトイレもせずに爆睡。






本当に楽しくて、心癒された一日だったね
また会える日を楽しみに、今週も仕事頑張ろうッ









いつも応援クリックありがとう
本日も応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ 画像をクリック。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ



| あすかとコスモの友達 | COM(25) | TB(0) |
2009-10-16 (Fri)
なんかカーペットが足臭い。






3日履いた靴下のにおい?
いやいや、腐った納豆のにおい??






どうもこいつらの足のにおいだな。。
10-16-1.jpg
コっちゃんはなんかネチャっとしたにおい。






あっちゃんはカスカスなにおい。
10-16-2.jpg
どっちかというとあすかのにおいの方が香ばしくて好き






散歩から帰ってきたら、必ずウェットタオルで足拭いてるけど、
やっぱりカーペットに足裏のにおいが付くのかな。。






あたしじゃないわよ~ッ! あんたの足が臭いんでしょ~!!
10-16-4.jpg
ぐぇッ。。






いや、いいんだよ~。 コレ買ったから。
10-16-3.jpg
商品名「レインボー」。(←商品名じゃないかも。) ウィ~ン。






出来るだけカーペット洗濯してるし、ファブリーズもシュッシュしてる。
でも、カーペットの上でうつ伏せになると、とんがりコーンと納豆のかほりが・・・





 
今日もレインボー稼働で匂いごまかし中。笑   ウィ~ン。
10-16-5.jpg
あぁ、いい香り。 今度はグレープフルーツの香りにしてみよう







いつも応援ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ画像をクリック
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

本日もどうぞ宜しくお願いします



| 日常 | COM(23) | TB(0) |
2009-10-13 (Tue)
11日(日)は、富山しんきんろう愛犬クラブ展。
12日(月・祝)は、新潟中央全犬種クラブ展でした。
ジャッジはカナダのダグラス&アベリー・ゴーディン夫妻。
なんかテンション上がりまする~←ぎゃいじんに弱いakimo。






両方とも会場は富山県魚津市。家から近~い♪
ってなわけで、勿論両方コスモを出陣。







今回は前回の新潟のショーでかなり親密度アップのリプリー家と一緒に出陣。
国王さんとも毎度のことながら一緒。
そして、あすコスのパパの犬舎のファルコンさんも一緒のパドックで心強いッ!






まずは初日の富山しんきんろう愛犬クラブ展。
ボルゾイは17頭の出陣
ロングヘアード・Mダックスの次に多いじゃんッ!






コっちゃんとリプ家のスティング。
10-12-2.jpg
頑張ろうね






コっちゃんアップダウン。
10-12-3.jpg
ふむふむ。こんな感じで走ってたんだ・・・。






ジュニア4頭でステイ。
10-12-4.jpg
3番目がスティングで4番目がコっちゃん。






そして、ラウンド中、ゴミトラップにかかるコっちゃん
10-12-5.jpg
ひゃぁ~ 集中力なしじゃんッ






結果は2席でチ~ン。 終了~
敗因は・・・、
ラウンド中の集中力のなさと、オデコに付いてたご飯粒!笑
そして、そのコっちゃんのオデコのご飯粒に気付かない私
でも、前ほど緊張しなかったってことで少し前進かな
明日も頑張ろう






今回、我が家からショー会場までは1時間の距離。
ってなわけで、明日も一緒に出陣のリプ家に泊まってもらう事になりました。






ワンコ達は大喜び
10-12-23.jpg
今度はショーじゃなく、遊びで泊まりに来てね~






そして、二日目の新潟全犬種クラブ展。
ボルは15頭の出陳。






この日はお馴染マイロっちゃんも出陣。
10-12-14.jpg
これ、かなりいい写真
ほんとは顔隠したくないほどいい笑顔~







そんなマイロっちゃんや国王さん、リプ家、その他のお友達が見守る中、
コっちゃんジュニアで1席にッ






そして、ウィナーズ戦。
10-12-15.jpg
ラウンド~。






なななんと、
ここでもヤングアダルト君とアダルト君に勝ってウィナーズドッグに~ッ
初のカードゲット~ フォ~ッ






そして、憧れのチャンピオン、オリオン様と一緒に走る事が出来たのです~
10-12-16.jpg
パチパチパチパチ






初のお立ち台~
10-12-18.jpg
診察台が嫌いなコっちゃんのステイ。
ちょっと乗せた場所も悪くて後ろ足がカッコ悪い
しかも換毛でコートスカスカだし。。






サンキューダグラ~ス
10-12-19.jpg
ラ~ビュ~ダグラ~ス






リプ家の娘ちゃん、今日はイタグレのティオちゃんを引いてました。
10-12-17.jpg
今後が楽しみなジュニアハンドラーちゃん。
頑張ってね
って初心者の私が言うのはなんか生意気






今回、国王さんとこのバセ&デンちゃんもいい成績でした
10-12-7.jpg

10-12-8.jpg

10-12-6.jpg
デンのルナちゃんはベビーリザーブクイーン
バセのアランちゃん&ハロ君は、グループ1席&2席。
国王さん家はすご~い カードも2枚ゲット、おめでと~






最後にリプ家と国王さんと私とで記念撮影。
10-12-20.jpg
初めて人間だけの記念撮影~。笑






ショーとなると出番の少ないあすかちゃん。
10-12-21.jpg
タッパに入ってたオヤツ、平らげといたわよ~






え?もう一回お立ち台写真見たいって??笑
10-12-24.jpg
僕ちんカッコイイでしゅか? にゃはッ
って、よそ見しちゃってこれは失敗作






自分でとったウィナーズリボン&カードは格別なものでした
10-12-22.jpg
これからもゆっくりマイペースに頑張ろうッ









いつも応援ありがとう
本日もクリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ 画像をクリック
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

| ドッグショー | COM(40) | TB(0) |
2009-10-10 (Sat)
『国王さん』のとこでバセットの子、引き続きオーナー様募集してま~す。

たまらんですよ~
CAH1NPBK.jpg
むちゃくちゃ可愛いですよ~
どうか、優しいオーナー様に巡り合えますように。

国王さんのブログはこちら ⇒ 『徒然犬日記』






さてさて、台風18号さん、去りましたね・・・。
でも、これからどんどん来ますね。
今回我が家は特に影響無し。
石川は思ったより被害は少なかったようです。






そしてこちら、雨が降るとテンション下がるあすかちゃん。
10-10-1.jpg
おトイレですか?






よっこら・・・
10-10-2.jpg
しょっと。






ふぅ
10-10-3.jpg
って、あすかちゃん・・・、そこトイレコーナーですが・・・。






ずっとこのトイレコーナーを愛用していたあすかちゃん。
最近ここでおトイレしなくなりました・・・。
100%散歩中にするようになってしまったんです。






二人でトイレコーナーを使用していた頃は、
あの量だからペットシーツは凄い勢いで無くなるし、
こまめに掃除しないとトイレーコーナーはくちゃいし・・・。






それでも将来の介護のことや台風のような天気のことを考えると、
ここでして欲しいッ!






ペットシーツでも出来て、外でも出来る!
そんな楽チンな二人だったのに、
最近どうしちゃったの~。






僕ちんもお外でしたいんでしゅが・・・。
10-10-4.jpg
とうとう、コっちゃんまで・・・






試しに台風の日にわざと散歩行かず様子を見ていたけど、
いつまでも我慢して、トイレコーナーに行くことはなかった・・・。
私がコーナーに連れてって、
「ワントゥ ワントゥ!」(←小さい頃からのトイレをさせる時の言葉)
ってうながしてもダメ






結局我慢させすぎはヤバいかなと思い、夜中にトイレ散歩。。
あぁ、なんか負けた気がする






もう一回、躾し直した方がいいのかな。
それとも、年をとって動けなくなった時、このトイレコーナーを思い出すのだろうか。。
万が一の時のために、もう一度思い出させたい。
でも、どうやって??






そういえば、
3カ月ほど前に下痢になった時はさすがにトイレコーナー使ってた。
一応覚えてはいるのかな・・・。









いつも応援クリックありがとう
本日も応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ 画像をクリック。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ


| 日常 | COM(24) | TB(0) |
2009-10-06 (Tue)
ぴんぽーん。






ダダダダダダダッ
10-6-1.jpg
何故かワンコって「ぴんぽん」が好き。






ここ最近、色んなものが届く。






まずは大量のお芋さん。
10-6-2.jpg
あすコスに♪って、
じぃちゃんばぁちゃん(旦那の両親)が届けてくれたお芋さん。
私もつまんで食べちゃった。






そして、友達からは卵。
10-6-3.jpg
疲れた私に精のつくものを!って・・・。






というのは嘘で、
10-6-4.jpg
『COCORO no AKARI』のプリンでした~
ほんとの卵の殻で作ったプリン。 ビックリした~。






このプリンもんま~い
10-6-7.jpg
あっちゃんは卵に目がないんだけど、今までで一番美味しかったって♪笑






コっちゃんもどうぞ。
10-6-11.jpg
ふちに付いたわずかなプリンだけど、ぺろぺろ出来て幸せらしい。






またもやakimo的プリンランキング上位入賞
あぁ、プリンってなんて幸せなんだろう






そして、ちょっと前に届いたJKCの会員証。
10-6-10.jpg
今回はあすコス二人の写真にしました。
何度も失敗して、やっと撮れた写真がこれかい。。
コスモがやたらとブサイクだけどま、いっか。






そうそう、『RINGTAILsさん』から絵も届きました~。
すみれ
私の妹のワンコ「すみれ」。






もとの画像はコレ。
すみちゃん
ソックリ~






ちゃんと額に入ってて、とっても素敵な絵でした♪
妹も大喜び
大切にしますね
ありがとうございました(^▽^)ノ






最近ぴんぽんなると、なんだろなんだろ♪ってテンション上がります。
でも、いかにも勧誘とかだったりでモニター見て静かに隠れてることも・・・笑






勧誘でも何でもいいからぴんぽん鳴らしてくれ!
ってあすコスが言ってます
ほんと、ぴんぽん好きだよね~。






あッ!
『国王さん』のとこでバセットの子オーナー様募集してま~す。

可愛いよ~
CAH1NPBK.jpg
いかがですか~
優しいオーナー様に巡り合えますように。











いつも応援クリックありがとう
本日も応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ 画像をクリック。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ


| 日常 | COM(18) | TB(0) |
2009-10-05 (Mon)

『ソラリスの陽のもとに』の太郎さんが新たに作ってくれたバナー♪♪ 
とっても素敵  ありがと~
そして、本日もどうぞクリックお願いします






さてさて、昨日の日曜日の話。






夫婦揃っての休み + お出かけの予定全く無し。
こんなの久々。
なので、最近怠ってた家の大掃除をして、
あとはPCも開くことなくブログも放置状態。
ほんと、ゆっく~り過ごしました







そんな日曜の午後、のんびり家の近所を散歩していると・・・、
10-4-1.jpg
「君達、顔が長すぎますね! 逮捕しますッ!!」






というのは嘘で、






町内のお祭りだったらしい。
10-4-2.jpg
ほ~ぅ。。 お祭りやったんや。






町内の行事に疎いakimo家。
10-4-3.jpg
お祭りだなんて全然知りませんでしたわよ~。






でも、あんまりゆっくり見たことないので、たまには見てみるか
10-4-4.jpg
と思ったら、逆に見られてた
皆さん、どうぞお祭り頑張って下さい






いやぁ、本日はゆっくりし過ぎたね~。ネタが無いぐらいに。
10-4-5.jpg
お陰で家がめっちゃ綺麗になったよ。






お祭りに出くわして楽しかったね~。  (↓コスモ頭でかッ。)
10-4-6.jpg
ってか、お祭りにヤンキーがいっぱいいるのは気のせい?笑








いつも応援ありがとう
本日もクリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ 画像をクリック
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ


| 日常 | COM(14) | TB(0) |
2009-10-03 (Sat)
今日は以前からランスパ家と約束してた
『ドッグラン海岸通り in 絵草』のイベントに行ってきました。






16時からが「ボルゾイの時間」らしいのて、その時間めがけて富山へ。






あれ?
まだボルはあすコスだけか・・・。






さぁ、思う存分走りやがれ!って解き放ったのに、
10-3-1.jpg
全然走らずラン外のジャックラッセル君に夢中のコっちゃん。






そして、寝だすあすか。。
10-3-2.jpg
お~いッ!






でも、ランディーとスパーキーが到着した途端、
10-3-4.jpg
皆を上手に誘って先頭を走るコっちゃん。






そして、まんまと釣られて走るランスパとあすか。
10-3-5.jpg
僕ちんについてこれるのは誰でしゅか~






そんな可愛い(?)ボル達を見て、
「わ~♪綺麗~♪♪
 でも、あんなに暴走する犬はうちでは飼えないな・・・。」
と、ランを後にする人達・・・。

いやいや、家の中ではこんなに走りませんから~






どうやら今回のイベントは、同犬種で集まろう♪という「プチオフ会」らしい。
そして、興味のある犬種を見に来るお客様。
さぁ皆さん、ボルを思う存分見てくれたまへ!って言いたいとこだけど、
あれ?いつの間にかギャラリーはゼロ・・・汗。
ボル、人気無しッ!笑
しかもプチオフ会なのに、メンバーはあすコスとランスパといういつものメンバー。






ま、いっか・・・






皆帰ってイベントもいつの間にか終了
というわけで、新しく出来た第2ランへ移動することに。
10-3-6.jpg
おぉ、なかなかの広さ! いいねぇ♪
向こうの方には海が見えて海風が気持ちいい♪







ここでもコっちゃんが先頭を走り、皆が追いかけるというパターン。
10-3-7.jpg
でもね、本当は追われるより追いたいコっちゃんのはず。






おかしいと思いよくよく観察していると、
10-3-9.jpg
スパが仕掛け、コっちゃんがノリノリで追いかける。






でも、皆よりダントツで足の速いコっちゃんは、
追ってたはずなのにいつの間にか追い越してしまい、
なぜか皆に追いかけられる、ということになってしまうらしい






さすがにそろそろ疲れてきたし、
10-3-8.jpg
帰るとしますか






疲れたあすコスを車において、ランスパ家とディナー。
10-3-10.jpg
うむ 今回もんまかった






あすかとコスモも楽しそうだったしよかったよかった
今日は仕事で行けなかった旦那様、
美味しいものを御馳走してもらったよ。
ごめんね~








いつも応援ありがとう
本日もクリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ 画像をクリック
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ




| 日常 | COM(16) | TB(0) |
2009-10-01 (Thu)

コっちゃんボ~っとしちゃってどうしたの?
10-1-1.jpg
考え事ですか?






私梨食べるけどコっちゃんもいる?
10-1-2.jpg
えッ!?






梨といえば秋月。
10-1-3.jpg
幸水よりも豊水よりも秋月が一番好き






まぁ、小さいけどあっちゃんにもあげるよ。
10-1-4.jpg
甘いでしょ~。






コっちゃんもどうぞ。
10-1-5.jpg
柔らかくてみずみずしいでしょ~。






なんだかんだと今日も美味しいものゲットしたね
な~んて、テーブルに並べる前に皆でつまみ食いして1個食べちゃうんだよね~。






・・・昨日、たまたま会社で話題になったので、
今更だけど「NEWS JAPAN」の「命の現場Vol.1~Vol.3」を観た。
YouTubeで観たので小さな画面だったけど、心が苦しくなった。。






あっちゃん、コっちゃん、毎日美味しい物が食べれてよかったね。
10-1-6.jpg
毎日お留守番ばっかりだけど、いつもいつも二人の事考えてるよ。






週末は思いっきり走りに行こうね









いつも応援クリックありがとう
本日も応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ 画像をクリック。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ



| 日常 | COM(24) | TB(0) |
