08≪ 2012/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-09-18 (Tue)



さぁ皆さん、オヤツの時間ですよーー。
001_20120917153409.jpg
エヘヘヘヘ~と、オヤツ担当のみっ君登場。







まずはコっちゃんから。
002_20120917153409.jpg
はい、どーーぞッ!







お次はあすかちゃん・・・
凄い顔・・・
006_20120917153407.jpg
004_20120917153408.jpg
みっ君、あすかちゃんがオヤツ食べてくれてすっごく嬉しそう







オヤツの後はエアコンの下で扇風機にあたりながらまったり。
009_20120917153503.jpg
気持ちえぇ~~。







そこへみっ君ポチっとな。
008_20120917153503.jpg
最近ボタン押すのがマイブームなもんでね。







「扇風機消されたでしゅのよ・・・
011_20120917153502.jpg
コっちゃんごめんよー。
みっ君ね、「つける」ポチっとなはあんまりしないんだよね。
「消す」ポチっとながマイブームだそうで





本日も応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ画像をクリック
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ






| 日常 | COM(6) | TB(0) |
2012-09-17 (Mon)



3連休ですね。
012_20120917143911.jpg
みっ君、お休みの日はゆっくりのんびり朝食です。







最近はほんと上手に歩けるようになって、お靴を履いて嬉しそうです。
016_20120917145830.jpg
こうやってみっ君と外をフラフラしてると、あすかちゃんが嫉妬して凄い声で吠え出します。
「オ゛ーーッ ウヴォーーーッ」って、女の子らしからぬ声で
あすかちゃんは私命だからねー







あすかちゃんごめんごめん、皆で遊ぼうねー
013_20120917143911.jpg
014_20120917143910.jpg
ってか皆さん、ここじゃぁ何だからお散歩でも行きませんか?







3連休で甥っ子が来てます。
なのでお散歩は甥っ子君がコっちゃん担当。
033_20120917150636.jpg
032_20120917150636.jpg
031_20120917150635.jpg
コっちゃん良かったねぇ
コっちゃんは散歩命だからね







夜は夜でみっ君も一緒に皆でチャリ散歩。
甥っ子⇒あすか、旦那⇒コスモ、私⇒みっ君。
チャリ3台で夜散歩は超目立ちます







そうそう、お義父さんが一時退院しました。
甥っ子(お義姉さんの子)とお義兄さん(次男)一家と一緒に皆で記念撮影。
029_20120917151203.jpg
お義父さん、家に帰ってきてから凄く顔色がいいです。
やっぱ自分家が一番なのね。
このままずーっと元気でいてくれますように







しかしまぁ、色々あるけどみっ君には癒されますわ。
037_20120917152325.jpg
036_20120917152325.jpg
ロディちゃん大好きーー
数日前までロディちゃん怖くて触れなかったくせに。







もちろん、あすかとコスモにも癒されてるよ





本日も応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ画像をクリック
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ




| 日常 | COM(6) | TB(0) |
2012-09-09 (Sun)



仕事復帰して全然更新出来なくなりましたよーー
8月末に岡山のお友達がお泊りに来た記事もアップしてなーい
近々更新しなければ







みっ君の1歳のお誕生日に、お友達がカメラをプレゼントしてくれました
みっ君の成長をいっぱい撮ってねって、とっても嬉しいプレゼント
んで、今日やっとそのカメラを使いましたよーー↓↓







今日は日曜日。
あすかちゃん、
002_convert_20120909212102.jpg
001_convert_20120909211925.jpg
コスモ君 うふッ







育休の間は平日にしてたけど、もう休日しか出来なくなっちゃったね。
さぁ、日曜日と言えばーー、
004_convert_20120909212245.jpg
オプロの日ッ!!







んで、
早速ずぶ濡れの刑のコっちゃん。
011_convert_20120909212416.jpg
010_convert_20120909213822.jpg
時間の関係で、あすかちゃんは免れました







自然乾燥狙いでチャリ散歩!
012_convert_20120909212613.jpg
町内グルっと1周で、あっという間に乾きました
ドライヤー使うと人間もワンコも暑くてダウンしちゃうからねーー







チャリ散歩となると、チャリ大好きみっ君登場です!
013_convert_20120909212806.jpg
やべッ! みっ君乗せてチャリ運転しながらの撮影は危険や
良い子は真似しちゃいけません。







散歩の後にはコレコレ
最近、お散歩の後やお風呂上りにハマってます。
009_convert_20120909212937.jpg
業務用のフローズンフルーツ。
アップルマンゴーとベリーミックス。
めちゃうまで毎日みっ君と少しずつ食べてまーーす







コスモのシャンプーは午前中に終わってるんだけど、
色々お出掛けして帰ってきてからも作業の続きをする旦那様。
017_20120909211802.jpg
あすかちゃん、耳掃除気持ち良さそーー
来週はあすかちゃんをオプロに入れてあげましょうね







★ おまけ ★

最近のみっ君のマイブーム。
それは携帯電話。
007_convert_20120909213458.jpg
008_convert_20120909213652.jpg
私が「もしもしーー?」って言うと、
携帯を耳じゃなく顔に押し当てて「もしもし」の真似っこ。
この仕草が超カワイイ!!

他にも「キレイキレイは?」って言うと、
ブラシを持ってきて頭に押し当てます
子供って親の行動を良く見てるのねーー







次はいつ更新出来るかなぁ。
8月末のBBQイベントの記事、早く更新しなければ!!





更新率めっちゃ悪いけど
良かったら応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ画像をクリック
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ




| 日常 | COM(6) | TB(0) |