05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-17 (Wed)
今日もコスちんは悪いことしてお仕置きくらってます
001_convert_20081217210842[1]
かついでグルグルの刑。。
(↑↑ワンコが可哀想なので、決して真似してはいけません


コスモ、目がクルクル回っちゃうよ~


目がクルクルのコスちん、背毛もクルクルです
038_convert_20081217210426[1]
両親がストレートコートなので、コスちんもストレートのはず・・・。


あすかもなんだかんだとストレートになると信じてましたが、
結果クルクルパーマでした~。。←ママ似なの
たぶん兄妹であすかだけがクルクルなんじゃないかな・・・(^^)


パピ毛から生え変わる時ってみんなクルクルしてるけど、
コスモは果たしてストレートになるのか!! なってくれ!!


そんなコスちんのクルクルお尻。
037_convert_20081217210502[1]
今日もマフラーからオイル漏れです


そう・・・、肛門腺のお汁が・・・


くちゃいッ(>θ<)  (最近臭ネタが多いような・・・。)


さっきのお仕置きのせいで、思わず出ちまったらしい~。


ま、どうせ私もバスTimeだし、コスモの肛門腺絞りでもするか


ピュッ  ピュッ  タラ~


本日も綺麗な緑色のお汁が出ましたよ
なんか気持ちぃ~ッ スッキりんご~


そして私も安心して洗顔(^-^)




ッ!!!




あぁぁぁぁぁぁ~




て・・・、洗ってないッ!!




オイルクレンジングとお汁がほど良く混ざって、すごいことになった~ッ
目も開けられんぐらいに(?)臭いッ




これ最強~(>O<)




み・・・皆さん・・・、是非お試しあれ~(^ω^;)ノ←誰かに同じ経験して欲しい。。




こんな可哀想な私を『ポチ』っと応援してね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ &
| 日常 | COM(16) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

