08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-25 (Thu)
Merry X'mas


我が家のクリパは良く行くカフェで(^^)←クリパというか、外食しただけ。


私は何故かいつもの¥1,000のジェノベーゼのスープセット。
001_convert_20081224233525[1]
このセット、サラダセットにするともともと付いてるミニサラダ+サラダになる・・・。
危うく今日もサラダセットって言いそうになっよ(^^;)


旦那はポークジンジャーのディナーセット。¥1,180
002_convert_20081224233608[1]
003_convert_20081224233631[1]
004_convert_20081224233724[1]
豚の生姜焼きにスープ&サラダ&パン&ドリンク&デザート。
ボリューム満点


店員さん、「今日はクリスマスなので、ケーキをサービスしてま~す。」って。


10種類のケーキから、紫芋のケーキとチーズケーキをチョイス。
005_convert_20081224233747[1]
セットにデザート付いてるのに更にケーキかいッ(^θ^)


このお店、サラダにサラダとか、デザートにケーキが付くってのが好きみたい。


ぐぷぷッ。。(←胃もたれの音。)


帰り道、香林坊のイルミを見るためちょっと遠周り。
006_convert_20081224233914[1]
我が家のデジカメ最低


実はクリスマスケーキ買ってあるんだけど、さすがに今日は無理~(>_<ll)
007_convert_20081224233939[1]
今年もメープルハウスのチョコケーキ。ナッツ入りで大好き♪
明日食べるか(^^)


あすか&コスモにもちゃんとケーキあるよ~
009_convert_20081224234008[1]
豆乳とお野菜のケーキ。(←まずそう^^;)


あすか:「メリークリスマス♪」
011_convert_20081224234058[1]
もぐもぐ。


コスモ:「メリークリシュマシュ♪」
010_convert_20081224234032[1]
ぱくぱく。


皆さん、メリークリスマ~ス(≧▽≦)ノ


今日が今年最後の外食かな?笑


12月は誕生日に忘年会、そしてクリスマス。
一年で一番太ってる月かも(^^;) やばいやばい。




今日もポチっとメリクリック(^-^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ &

| 日常 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

