03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-29 (Thu)
まずは、本日も『ポチ』っと応援クリックお願いします(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ &

一日一回クリック&クリック~




さてさて、先日、
「あすかちゃんって美しいですよね~
って言われました



素直に嬉しいッ



だけども、あすかちゃんはそんなに綺麗な子ではないのだす
まぁ、最近のちょっとした悩みでもあるんだけど・・・、



あすかの目元、口元。
002_convert_20090129212847[1]
涙焼け&ヨダレ焼けでピンクになっちゃってます



別にいつも涙が出てるわけでもないし、ヨダレも出ていない。
なのに、なんで焼けちゃったの?
このピンクは治るんだろか。。



冬になったら治るよ~って言われたけど、治る気配無し(--;)
フード変えたら治るよ~って言われたけど、本当かな・・・。



夏に水をホースからガブ飲みしたのが悪かったんだろうか・・・?
フードを食べ終わった後は、お口を拭いてあげた方がいいんだろうか・・・?
せっかく白くて可愛い顔してるのに(←!!)、勿体ないような気もする。
本気で治したいんだけど、どうすればいいの~ッ!!(TωT)



それと、もう一つ。悩んでるというか何というか・・・。



あすかの爪。
001_convert_20090129212913[1]
これ、神経ギリで切ってあるんだけど長いような気が・・・。



前にショーで会ったボルさんはもっと爪が短かった様な気がするんだよね~。
あすかがベビーの頃に、
「獣医さんに血が出るほど深爪してもらうといいよ。」
って言われたけど、可哀想で出来なかったんよ。
皆、深爪ってしてるんやろか?



とりあえず、ヨダレ焼けは治して綺麗なボル様になりたいね~。
005_convert_20090129213106[1]
aska:「あッ!出ちゃった。。」



aska:「へへへ・・・。」
006_convert_20090129213253[1]
aska:「ぶッて聞こえた??」



aska:「はぁッ。綺麗になりたいなぁ・・・。。」
004_convert_20090129213805[1]
ほんと綺麗になりたいね~(・_・)



二人で綺麗になる秘訣を勉強中。
003_convert_20090129212941[1]
ふむふむ・・・。



| 日常 | COM(24) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

