04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-03 (Tue)
3つのブログランキングに参加中です。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ & & 人気ブログランキングへ

応援クリック、とても嬉しいです♪♪(^-^)ノ




【後編】です(^^)
ロングです(^^;)



さて、ショー会場を出て近所の無料ランへ。



小型犬がいっぱい・・・
コスモとジェスパーは大丈夫かな・・・。
なんか興奮状態なんですけど。。



とりあえず放たれたのは、大人しいあすか。
010_convert_20090303194204[1]
aska:「ふんふん♪」     あすかは興奮しないので安心。



ジェス&コスのお子ちゃま組は、小型犬を見て超興奮状態。
リードをしてラン内をぐるっとしてからタイミングを見計らってフリーに。



ジェスパー走る
017_convert_20090303194349[1]



コスモも走る
016_convert_20090303194631[1]
あれ?ジェスパーもコスモも同じワンコ追いかけてる?笑



そして、途中あすコスに狩られちゃったジェスパーは、
014_convert_20090303195322[1]
はい!終了!笑   ジェスパー:「僕もう限界だべ。」(←ジェスパパ風。)



こちらはあすかと同胎のルーファス。
011_convert_20090303194842[1]
ルーファス:「ここから出たいんやけど、出口どこか知ってる?」
aska:「知らないよ~。なんで出たいん?」



そんなこんなで楽しく遊んでたんだけど・・・、
それは起きてしまったのです・・・。
あり得ない出来事がッキャーッ



ランを出ようとした時、なんか異臭がする!
それもの腐ったにおい!!(←またウンピネタですいません。



鼻をクンクンさせニオイを追ってみると、コスモのお尻に何か着いてるッ



え?ウンピ?? (注)背中と尻尾の上の部分の茶色は模様です。
020_convert_20090303195415[1]
なんで??



最初は落ちてるウンピの上に座っちゃったのか?って思ったんだけど・・・。



コスちん・・・、



『マリオカート』のように、後続車(犬)に対して攻撃をしかけたかったのか?
それとも、『バイオハザード』のタイラント級のボスが現れてロケットランチャー発射?



そうです。。
コスちん、ランで走ってる最中に興奮したのか我慢出来なかったのか、
お尻からウンピ爆弾を発射しちゃった模様・・・。
しかも自爆。
尻尾が邪魔して、すべてお尻周りに下痢ウンピが着いちゃったんです。
あり得んでしょ! (コスちん、ウンピネタが尽きません。。)



尻尾をめくると凄いことになってました
勿論写真は載せれるはずがありません。



とりあえず、ジェスパパさんからお尻拭きをもらい拭いてみる。
022_convert_20090303195554[1]
ジェスパパの息子ちん : 「くっせ~!!!」



と・・・、取れない



人間用のトイレに連れ込むわけにもいかず、
持ってきたタオルを濡らし、何度も何度も繰り返し拭く。(旦那が)



拭くこと長時間。。
綺麗にはならなかったけど、ちょっとはマシになりました



この後、コスちんは臭い臭いと言われ続けたせいか、
もしくは、ウンピ出ちゃったことが恥ずかしかったのか、
何故か人間不信になってしまい、誰かが近付くと怯えて後ずさり。
どうしたんやろ・・・。(私達夫婦とワンコは大丈夫らしい。。)
コスちん、いっぱい臭いって言ってごめんね。



そして、拭いてる間ずっと待っててくれたジェスパパ家、本当にごめんなさい。
そして、グリコ家とルーファス家も待たせちゃったね



気を取り直して、かりんこさん家の(私が愛してやまない)大雅君と記念撮影。
023_convert_20090303195740[1]
右から、大雅 ・ コスモ ・ あすか。



ルーファス家のジェニーとも記念撮影。
024_convert_20090303195836[1]
左がジェニー(グリコ家のコントと同胎) 右がコスモ。



外に出るともうすっかり夜。
ショー会場を後にして、皆で夕食を食べに行くことに。
一緒に行ったのは、ファルコンさん(Gさん)達、ジェスパパ家、
グリコママ、ルーファス家、ロビルナ家。
(かりんこさん、次回は絶対一緒にディナーしよね~♪)



お店に行く途中で撮った写真。
025_convert_20090303200149[1]
綺麗~



そしてお店に到着。



名古屋といえば、味噌カツと海老ふりゃぁ
029_convert_20090303195934[1]
     ド~~~~~ン!!!
028_convert_20090303195904[1]
ヒィッ! こんなん出てきたぁ



昼食はメジャーカレーで、夕食はこれかいッ!
akimo死亡。。



ご馳走様~で撮った写真がこれ。
030_convert_20090303200113[1]
千切りキャベツ多すぎ! もちろん完食した人はおらず。。



お店の前でロビルナ家のルナちゃんをパチリ。
031_convert_20090303200218[1]
パパママさんとはよく会ってるのに、ルナちゃんとはお初。
やっぱ女の子は可愛いね~



そして皆とお別れをし、金沢に着いたのは午前2時。
午後出発の日帰りってめっちゃ疲れる~。。
ま、事件勃発でどうなることかと思ったけど、楽しい一日でした



が、



次の日、コスちんが病院送りになったのは、言うまでもない。。



完。






| 日帰り旅行 | COM(32) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

