04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-18 (Wed)
今日も右の『応援クリック』宜しくね(^▽^)ノ 



さて、関西旅行の続きです。



はしゃぎすぎて疲れたせいか、ぐっすり眠った次の日。
5時半過ぎに目が覚めました。



ほんとは朝寝坊な私だけど、旅先ではキチっと起きます
ってか、ジェニーに起こされたんだけどね



隣の部屋で寝ていたルーファス家、なんでジェニーだけ部屋を出て
私達の部屋の前に立っていたのか・・・。
襖にぽっちゃりとしたジェニーの影が写っていて、
なんとなく気配で目が覚めました



7時に朝食をお願いしてあったので、朝の散歩をサクッと済ませ、
ご飯が出てくるのを待ってたんだけど、なかなか出てこない。。
ルーファス家の子供達と一緒に階段を降りて、宿のおっちゃん聞いてみた。



「おっちゃん、ご飯まだ??」



ガシャ~ン!!!



「・・・!!!」



私達が話しかけたせいで、おっちゃん運んでた物を落としちゃった



もともと支度が遅れてたのか、はたまた私達が話し掛けてしまったせいからか、
7時の予定の朝食が、大幅に遅れ8時過ぎにッ



BWPは9時受付。
宿から会場までは約1時間。
「朝食はいらないです。」なんて言えるわけもなく、せっかくなので頂くことに・・・。



おばあちゃん家の朝食
048_convert_20090318210341[1]
ほのぼの~。



さぁ、天気もいいし、急いで出発だッ!
049_convert_20090318210412[1]
あんた達、外覗いてないで、早く支度して~ッ!!



「8時出発やったのに、遅れてしまってごめんなさいね~。」
なんておっちゃん、にっこり笑ってる場合じゃないよ



そして、玄関で三つ指ついて深々と頭を下げるおっちゃん。
最後までずっとずっと頭を下げたままでした。
閉めた扉の隙間から覗いてみても、まだ頭を下げてるおっちゃん・・・。



ごめんね・・・。ちょっと笑っちゃった。←失礼。
笑っちゃったけど、また来るねって気持ちになったよ
でも次回は新館の方でお願いしますッ



さぁ、時間がないッ!
急げ~ッ!!!



って、着いたのは10時半近く。
ジェスパー家『ぼるの時間』がお待ちかねでした~(^^;) ごめんね。。
069_convert_20090318232054[1]
ジェスパー:「待ちくたびれたよ・・・。」



で、肝心のBWPなんだけど・・・、
我が家とルーファス家は、
参加しませんで・・・した・・・



何してたかって??



皆でお喋りして~、食べて~、
052_convert_20090318212359[1]



会場の隣にあった公園で遊んで~、
053_convert_20090318212438[1]



公園内の高台に登って~、
054_convert_20090318212903[1]
「やっほ~~♪」



フードやオヤツのサンプル貰って~・・・、



いったい何しに行ったんだか



でも、ブログ上でしか話したことなかったお友達に会えましたよ



まずは、『KAISER通信』でおなじみのBLUMELFさん。
063_convert_20090318213900[1]
カイザー君、はじめまして~ カイザー君、優しい笑顔だね~



ヴィード君もお初だね~
062_convert_20090318213932[1]
ヴィード君はカイザー君の弟分。 めっちゃ人懐っこい



そして、KANAMEさんとBLUMELFさん繋がりのまさこさん。
064_convert_20090318214452[1]
まさこさん家の愛理ちゃん
これぞ女の子って感じの可愛い子ちゃんでした



そんな愛理ちゃんに悪魔将軍コスモさんはしつこくしつこく付きまとい、
067_convert_20090318215829[1]
挙句の果てには、愛理ちゃん、歯ぁむき出し。。



愛理ちゃん、ごめんなさいです。。
8か月のガキの分際で、腰ヘコヘコしてしまって・・・
コスちん、100年早いわ! 教育し直さねば!!



ルーファス家のお友達の空君にも会えました
059_convert_20090318223705[1]
こんにちわん 一緒にオヤツ食べたね~
ワンコいっぱいの場所は慣れたかな??



とりあえず、集合写真撮ってみた
060_convert_20090318220528[1]
左から、ルーファス・ジェニー・コスモ・ジェスパー・あすか・カイザー君・ヴィード君。
う~ん、上手く撮れない・・・
しかも、ヴィード君、顔ちょびっとしか写ってないし・・・。



で、実は前からジェスパーとコスモのお揃いのビーズチョークを作ろうって言ってて、
今回早々と作っちゃいました (ビーズチョークならこちら⇒『国王さんのHP』
057_convert_20090318221147[1]
あすか⇒ピンク   ジェスパー⇒ブルー   コスモ⇒グリーン
あすかは元々持ってたので、3頭でお揃いになっちゃった



BWPには参加してないけど、散々遊んでくたばったうちの子達。
070_convert_20090318222749[1]
楽しかったね お疲れさん



そんなこんなで皆とお別れをし、ルーファス家と並んでの帰り道。
せっかく大阪に来たからって、ちょっとだけ大阪を案内してもらうことに



まずはたこ焼き「風風」。 大阪といえばたこ焼きでしょ
071_convert_20090318224056[1]

072_convert_20090318224121[1]
ソースマヨ、塩マヨ、ポン酢マヨをそれぞれ一パックずつ買って、
車で完食。 めっちゃ美味しかったよ~
本命は道頓堀の大たこだったんだけど、時間がないので風風に。
次回は道頓堀に連れてってね



お次は大阪ドーム。
073_convert_20090318224254[1]
時間がないので、周りを走って外観を見学。
小松ドームよりでけぇ~ッ(←地元ネタ)



そして、海遊館。 手取フィッシュランドの観覧車の倍はあるな。。(←また地元ネタ)
074_convert_20090318224510[1]
もちろん、ワンコがいるし時間がないので、外観だけ。
ここも次回ゆっくり行きたいな



そして、ルーファス家ともお別れの時間。
今回、ほんとルーファス家と一緒に旅行出来て楽しかった~
ルーファス家の子供達とも仲良くなれたし、いい思い出になったよ
パパさんママさん、本当にありがとうね
夏休みは是非金沢においでね 待ってるよ~



BWPでお会いした皆さんも、ありがと~
なかなか会えないけど、また遊べるといいですね
そして、ブログ上でも今後も宜しくお願いします



最後に・・・、
実は宿のおっちゃんがケーキを持たせてくれたんです。
075_convert_20090318224536[1]
フルーツタルト。
ソースもついてて、とっても美味しかったです



いろいろハプニングはあったけど、楽しい楽しい関西旅行でした
また、あすかとコスモと旅行したいな
次はどこ行こ~







| 宿泊旅行 | COM(18) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

