09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-24 (Sun)
最近、更新率悪いakimoです~。




今日は皆お風呂だよ~
爪切って髭眉&足裏カット終わったら、バスルーム行きな~




                   ↓↓お風呂から出たいあすか。
026_convert_20090524002217[1]
↑↑お風呂に入りたいコスちん。




あすかはお風呂が嫌い
コスちんはお風呂大好き




ちょっとお風呂を覗いてみる。。
025_convert_20090524002019[1]
ガン黒あすちゃんで~す
殴られて目の周りにアザ作ったわけじゃないので、ご心配なく~笑。




そして、乾かし終わってほっと一息のあすちゃん。
027_convert_20090524002300[1]
「あたち、濡れるの嫌いなのよね~←え?




お次はガンガン黒黒コスちんで~す
029_convert_20090524002350[1]
「お風呂って最高でしゅよ♪」
同じくボッコボコにされた訳じゃないので、ご心配なく~笑。




ボルって丸刈りにしたらどんなカラーなん?
ヤバそ・・・。




お風呂終わったら、耳掃除。
031_convert_20090524002557[1]
「あぁ、疲れたわ~。」




最後の仕上げは足裏クリーム。
032_convert_20090524002449[1]
「僕ちんこれが一番嫌いなの。だってくすぐったいもん。」
これ塗ると肉球がいい感じに柔らかくなります。
しかもラベンダーの香り 
肉球の香ばしい匂いとラベンダーの香りが入り混じって、
絶妙な匂いになります・・・(無香性の物をオススメします




1頭のトリミング&シャンプーのフルコースで2時間ちょい。
特にコスちんの乾かしは大変
旦那様、前にブロワー改造してたけど、そろそろソレ使いませんか?
あぁ腰が痛い・・・。
とりあえず、あすコスと旦那&私、お疲れさん




今、二人とも換毛期。
あすかはスカスカだけど、コスちんはどんだけ毛があるん??
早く換毛期終わらんかな・・・。
掃除大変なんですけど






本日もぽちっとヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ & & 人気ブログランキングへ

| 日常 | COM(20) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

