06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-07 (Tue)
夢を見た。





場所は一ノ谷。(←神戸だっけ?義経が馬で崖を駆け降りたとこ。)
源平合戦の最中、akimoとユリウスママが何故かそこに居合わせる。
そして、源氏と平氏が私達を見つけ、刀を振りかざし追いかけてきた。





追い詰められ、逃げ着いた所は行き止まり。
akimoとユリウスママ危機一髪って時に、誰かが私達の手を引っ張った。
「助かった~」とその人の顔を見ると、その人は江口洋介だった。。
そして、akimoと江口洋介はハッピーエンド。(あれ?ユリウスママは?笑)





場面と話ぶっ飛びな夢・・・。
源氏と平氏が手を組んで追いかけてくるという世にも恐ろしい事態。こえ~
そして、江口洋介とハッピーエンド??
それからというもの、江口洋介を思い浮かべると、なんか照れる・・・。
そういえば、救命病棟始まるね。   なんか照れる・・・。   ぽ。





夢ってあり得ないことが起きて面白いよね
ユリウスママ、勝手に登場させてごめんなさい
出演料は出ませんよ





さてさて、今日は七夕です。





七夕と言えば、先週末飲みに行ってきました。←七夕に関係が?笑
北信越インターの打ち上げという名の飲み会
最近リアルな更新が出来ないakimoです・・・。





誘ってくれたのは、おなじみマイロ家。⇒「MILOのウリボウ道」





全日空ホテルのビアガーデンで乾杯
001_convert_20090707222635[1]





焼肉食べ放題~
デザートも食べ放題~~
ラーメンも食べ放題~~~





いえ~い
005_convert_20090707222914[1]
大盛り上がり





マイロとーたんはオナハン先輩。 いや、師匠
こうやって誘って貰えて、弟子のakimoは幸せです





そして、4人で記念撮影。
008_convert_20090707223054[1]





帰り際、みんなでお願い事書いて~。
009_convert_20090707223414[1]
(ほら♪七夕~な話でしょ





笹に吊るしてきました。
011_convert_20090707223555[1]
なんか久しぶりにお願い事書いたな~
叶うといいな





2次会はひっさびさのカラオケ。
013_convert_20090707223621[1]
もう、誰も私達を止められません!笑





そして、飲み過ぎ食べ過ぎで死亡。





次の日も死亡。





飲んだ次の日って、散歩しんどいんだよね





ごめん、今日は歩くのしんどいし、チャリ引きさせて~。
016_convert_20090707223811[1]
ってことで、まずはあすかから。
とってもスムーズ。(実はチャリ引きはまだ2度目。)





旦那の実家まで走り、あすかを預けて家に戻る。





その間、お庭に放置していたコっちゃん・・・、
019_convert_20090707224030[1]
この世の終わりと言わんばかりに鳴いてました。。





ごめんごめん、次はコっちゃんですよ。
020_convert_20090707224504[1]
cosmo:「覚悟はいいでしゅか?行くでしゅよ!」
まだチャリ引き経験浅いので、お手柔らかに~汗。





ズンズン走るコっちゃん。
021_convert_20090707224551[1]
コっちゃんに引っ張られ、カメラ片手に「ひぃ~ッ!!」





そして、また一頭ずつ連れて帰る。
何故か家から旦那実家を3往復。





普段の2頭引きよりもっと疲れた。。





今日は七夕。
夜空を見上げても、天の川は全く見えないです。。
そういえば、人生において一度も見てないな・・・。








本日もぽちっとヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ & & 人気ブログランキングへ



| 日常 | COM(20) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

