05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-14 (Mon)
「リン子ちゃん」に誘われて、土日で行ってきました清里へ。





今回は富山のランスパ家を引き連れてお泊まり旅行。





毎回持ち物いっぱいで車内が狭々しいので、こんな物を用意しました。
9-14-2.jpg
ルーフBOX
ほんとはキャンピングカーが欲しいんだけど、そんなお金はないので我慢我慢。
でも、これいいね~ いっぱい入るね~ 
お陰で折り畳みチャリにタープ、椅子もクーラーBOXも持参。
しかも車内広々~





なんてテンション上がってたんだけど、残念ながらこの日は雨
9-14-3.jpg
究極の晴れ女、あすかの力をもってしても止む気配なし。





そんな中、リン子ちゃんと関東のユリウスママが待つ清里のカフェヘ。
散々待たせたあげく、お腹の空いたakimo家はゆっくりランチ





結構な時間カフェで過ごしたけど、全然雨が止まないので宿へ移動。
前泊組は、りん子家(リン子ちゃん、ディオパパ、リン、ディオス、サリー、セト)、
ランスパ家(ママ、パパ、ランディ、スパーキー)、と我が家。





今回の宿は、『Maron & Kurin』
ランスパ家には「マロン&プリン」と伝え、のちに突っ込まれる
このマロン&クリン、めっちゃ綺麗で大型犬連れには過ごしやすくて、
そして料理も美味しく、akimo宿ランキング、一気に上位浮上!





そんな素敵な宿でのディナーTime。
9-14-5.jpg

9-14-6.jpg

9-14-7.jpg
まだまだ沢山の料理があったけど、写真撮るのも忘れ食べることに夢中。





そりゃ、リンちゃんも食べたいよね~。
9-14-4.jpg
でもあげないよ





あっちゃんは貰えないことが分かって、寝ることで自分をごまかす。
9-14-8.jpg
でも、いつの間にか本寝してしまう可哀想なあっちゃん。





コっちゃんは食べ物よりセトといちゃついていたいらしい。
9-14-9.jpg
終始こんな感じでいちゃいちゃ仲良し。
子供同士気が合うんだろうね~
セトしか相手してくれないから、コっちゃん相当嬉しかったみたい





今回は2部屋しかとれなかったので、女部屋と男部屋に分かれ、
ワンコ達はみんな女部屋に押し込まれる。
9-14-10.jpg
ワンコ達はすぐ寝ちゃって静かだし、女3人で喋りまくりで面白かった~





2時近くまで喋ってたので、グッスリていうわけにはいかなかったけど、
次の日はなんか清々しい目覚め。





天気も昨日とは打って変わって爽やかだし、いいオフ会になりそう。





そんな爽やかな朝のひと時。
9-14-11.jpg
昨日走れなかった分、朝からハッスルするあすコスランスパ。





美味しい朝食をとって、
9-14-12.jpg
ゆっくり準備して、いざ会場の滝沢牧場へ





コーシングオフ会では『ソラリス』とも初対面を果たせるし、『ぷさん』とも再会出来る





そして、コっちゃんのタイムが楽しみ
生後6カ月の頃から追いかけっこで先を走るあすかに余裕で追い付き、
尻尾を掴まれてあすかブチ切れ!
コっちゃん100mを何秒で走れるのかッ!





なんだか楽しい1日になりそうな予感





season 2 へ続くかも・・・笑。







いつも応援ありがとう 凄く励みになってます
本日もぽちっと応援ヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ


| 宿泊旅行 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

