10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-05-08 (Thu)
【後編】で~す(^θ^)ノ

いつもしつこくてすんません!また長い記事になっちゃいました。
今回も最後までお付き合い下さいね~(^▽^)b





さて、ゴールデンウィークの最終日。


富山県の『IOX-AROSA(イオックスアローザ)』に行ってきました♪

ここは冬はスキー場で、毎年我が家はボードをしに行ってます。
(あ、今年は私の怪我のせいで行けなかったけど・・・クスン)

このアローザにドッグランがあるという噂を聞きつけて、
ピロシキとピロシを連れて行ってきました。



ランに入って、まずはご挨拶~(^^)
005_convert_20080507195900[1]

男の子ばっかだったので、あすかが入るとみんな大興奮!
「女だぁ~!!」って感じで男勢は気合満々。(*θ*)ノ
あすかはビビリモード。



まずは、ここで会ったお友達を紹介しま~す♪♪



最初に、「スパーキー」君。
006_convert_20080507192309[1]

とても綺麗な男の子。

アッシュママさんとこのアッシュくんと兄弟だとか(^^)
スパーキーママさんは間接的にしか知らなかったので、会えて超嬉しかったです♪♪



そして、「ランディ君」。
007_convert_20080507193322[1]

凄く大きくてかっこいい!!この子もスパーキーママさんとこの子☆



M・ダックスの「ちゃぷちゃん」。
086_convert_20080507200912[1]

パパママにべったりの甘えん坊ちゃん♪
超愛くるしい!!
ちゃぷちゃんもスパーキーママさんとこの子です(^^)




スパーキー君とランディ君のお友達、「アリー君」。
056_convert_20080507193556[1]

ちょっとあすかと顔立ちが似てました。女の子のように優しいお顔。





少しずつあすかも慣れてきて、皆で爆走してました♪♪
019_convert_20080507200757[1]

楽しそう~(^▽^)
やっぱボルが集まるといいですね~。






途中、ラブラドールの「ボブ君」と「うららちゃん」が参加。


「うららちゃん」女の子って感じで可愛い!!!
076_convert_20080507194812[1]

暑かったので、出来るだけ日陰に隠れて大人しくしてました(^^)
※ここで訂正!「うららちゃん」の写真、じつは「ボブ君」でした~(*_*;)
 ボブ姉さん、ごめんね・・m(_ _)m うららちゃんもごめんね・・。





「ボブ君」は、「アリー君」と男の戦い。
あすかの奪い合いか!?(←んなわけない!!^^;)
080_convert_20080507194530[1]

肌と肌のぶつかり合い・・。 顔を見るたびに相撲とってました(*^^*)
皆、大爆笑!!


でもね、ホントは仲がいいのです(#^-^#)
079_convert_20080507194002[1]

ボブ君が帰る時、アリー君はとても寂しそうでした・・・。

うららちゃん、ボブ君、また遊ぼうね(^ω^)♪
同じ石川県民だしね♪♪




さて、ランも満喫したことだし、皆でゴンドラに乗ることに♪
連休中、ワンコは無料だとか(^θ^)
さぁ、乗り込め乗り込め~!!
098_convert_20080507201245[1]



あすか、初めてのゴンドラ。
147_convert_20080507201526[1]



見よ!この絶景!!
106_convert_20080507211242[1]

この日も暑かったけど、頂上に着くと凄く涼しかったです。


まだ、雪が残ってましたよ~。
雪の上で記念撮影♪♪
112_convert_20080507210302[1]

う~ん♪いいねぇ~♪♪


そして、ボル4頭でなんとか記念撮影。
117_convert_20080507211548[1]

→ランディー君  →スパーキー君  →アリー君  →あすか)
何気にボルをまとめるのって難しい・・・。



夢のまた夢だった4頭引きにチャレンジ~(^▽^)ノ ウッホーイ♪♪
119_convert_20080507211951[1]







皆でまった~りしてる中、またもやピロシが怪しい動きを・・・。
128_convert_20080507212225[1]

あの山に登ろうとしている!!!
ホームレス中学生の次はロッククライミングか!?

なんとか頂上まで登ったピロシ・・。頂上でポーズ!(^^;)
137_convert_20080508004433[1]

ってか、下りれんのか!!??


下りようとするピロシを皆が心配そうに見てる中で、うちの旦那が走って助けに・・!!


と思いきや、うちの旦那、撮影しに行ってました・・(-_-;)おいおい!
お姉さんの子を怪我させたらどうすんだよ~。


ま、せっかく撮影したので、怪しいピロシをどうぞ(^^;)

危ない危ない・・。怪我しなくてよかった~・・。
皆さん決して真似しないで下さいね~。




ゴンドラを降りたところで、akimo家記念撮影★
我が家の名物、「おんぶ」でございます(^^)
152_convert_20080507212918[1]

おバカでしょ(^^;)





本当に楽しかったぁ♪♪

イオックスアローザは家から40分ぐらい。
今後ランに行く時はココだな!

スパーキーママさん、アリーママさん、本ッ当にありがとうございました。
近いので、また一緒に遊びましょうね~(^▽^)

スパーキーママさんとはいっぱいお話して、超面白かったです。
気さくで楽しくて、ほんといい方でした♪♪
これからもヨロシクです(^-^)

またまたボルの輪っていいもんだなぁ、と思えた一日でした。






そして、その夜。
お姉さん一家は神奈川へと帰って行きました。

お姉さん、アニーさん、ピロシキ君、ピロシ君、また来てね♪♪
いつもいつもご馳走になってばかりですいません。
あすかも可愛がってもらって、喜んでましたよ~。
今度会えるのを楽しみにしてますね(^-^)



お姉さん一家から頂いたお土産の「ベーグル」♪♪
039_convert_20080506180605[1]

ちゃんと半分に切って、冷凍しました!!

今朝の朝食で頂きましたよ~。超美味しかった!!
ここのベーグル大好きです♪♪ありがとうございました。


そのベーグルを物欲しげに見るあすか・・。
040_convert_20080505233315[1]

あげないよ~ん!!






あぁ、とても楽しいGWだったなぁ~。

でも疲れた~!!
あと一週間、仕事休みたい・・・(汗)


次の大型連休はお盆か・・・。

頑張りましょ~!!!












| あすかとコスモの友達 | COM(26) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する