09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-25 (Fri)
さぁ、【富良野編】です。
もう記憶が・・・






み~たんに、頑張って6時に起きてね
って言われたにも関わらず、6時半にお目覚め
ヤベッ!って思ってたら、み~たんも寝坊
ま、みんなお疲れなのでこんなもんでしょ






今日もハイエースに乗って出発よ~
9-25-1.jpg






11時過ぎに富良野に到着して、早速ランチタイム。
9-25-2.jpg
富良野カレーで有名な「唯我独尊」というカレー屋さん。
とても雰囲気ある店内。






富良野カレーってオムカレーのことを差すらしい。
9-25-3.jpg
どれも辛口だったけどとっても美味しかった
ルーのおかわりは「ルールルルー」といえば無料
勿論おかわりしましたよ。(←ってか言わされたakimo・・・。)






お店を出ると凄い行列。
9-25-4.jpg
ナイスなタイミングですんなり入れてよかった~。






お次は「北の国から」でお馴染の五郎さんの家に行くことに。
9-25-5.jpg
まずは羊さんにご挨拶。
ボルってヤギとか羊って言われるけど、絶対似てないよね・・・。






とりあえず、石の家の前で記念撮影。
9-25-6.jpg






み~たんにノセられて、何故かトラクターに乗って記念撮影。
9-25-7.jpg
あすかもトラクターに乗りたかったらしい






富良野といえば、『ファーム富田』
9-25-8.jpg
さぁ、コっちゃん行きますよ♪
窓命のコっちゃん。 よかったね、あすかが後ろで眠ってくれて






ファーム富田のお店は素敵な店内。
9-25-9.jpg
ここで少し買い物をして、





ファーム内をゆっくり散歩。
9-25-11.jpg
9-25-14.jpg
そう、ゆっくり散歩・・・。






 ゆっくり散歩出来なかった。。
またしても観光客に話しかけられたり写真撮られたりと足止めをくらってしまった。
皆さん私たちを放っておいて下さい~って言うわけにもいかないよね。
じゃあ、ボル連れてくるなよ!って話になっちゃうもんね。。






でも、ユリちゃんの外チッコ見れたし、
9-25-10.jpg
ま、いっか






そこへ、はる君というボル登場。
9-25-12.jpg
私たちボル連れが来てるということがファームから連絡が入ったらしいです。
ボル連れが来るのは珍しいとのことで、わざわざ会いに来てくれました。
このはる君、チーズが大好きで体重が57kgもあるとか。
あすかよりおでぶちゃんなボル、初めてみました~






ファーム富田を出るころは、もうすっかり夕方。
美瑛に行くのは絶対無理・・・。
残念だけど、この日は富良野で終了。






今回の夕食は『十勝豚丼 いっぴん』へ。
9-25-15.jpg
ほんとは豚丼発祥の地、帯広に行きたかったんだけど札幌にお店を発見。
タレが甘くてうま~い こんなお店金沢にも欲しいなぁ。






お家に帰ると微妙な距離のコっちゃんとユリちゃん。
9-25-17.jpg
でも、この後奇跡がッ
ユリちゃん、コっちゃんを「遊ぼ」って誘ったんです!!
ユリちゃんの中で何かが変わってゆく






ユリちゃんに誘われてテンション上がったコっちゃんで遊ぶみ~たん。
9-25-16.jpg
コっちゃんベルばら状態






旦那とルカが寝てるのを横目に
9-25-18.jpg
み~たん夫婦と私はアニメ話で盛り上がり、
明日の朝絶対起きれないって時間まで喋りまくるのでした~。






そろそろ北海道話も飽きたころだけど、
To be continued ~






み~たんのブログも是非見てね『ワンコと暮らす日々』









いつも応援ありがとう
本日もクリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ 画像をクリック
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ


| 宿泊旅行 | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

