08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-19 (Thu)


またまた先週末の続きです。






ペンションに着いて少しランで遊んだら、すぐ夕食の時間。







とりあえずあすコスはご飯食べてお水飲んだら、
027_20091119004339.jpg
車でお留守番。
ワンコオッケーダイニングだけど、ボル20頭は厳しいからね~






ディナーはこんな感じ。
029_20091119004418.jpg
030_20091119004431.jpg
031_20091119004443.jpg
食べる事に夢中で一部しか撮れませんでした~
味はなかなか美味しかったです。






2次会を終えて、更に太郎さんと部屋で3次会。
032_20091119004453.jpg
033_20091119004515.jpg
1時半ぐらいまで人間達が楽しく盛り上がり、
コスモとソラリスも盛り上がる。







でも、コっちゃん意外にお兄さんぶっていい子でビックリ。
自分より年下がいると大人ぶっちゃうのかしら。
それとも単なる電池切れか・・・。
ちなみにあすかは常に電池切れです






次の日もランで遊ぶあすコス。






コっちゃん、ママ(チェル)にベッタリ。
037_20091119004613.jpg
ママって分かってるのかな。   ・・・、分かってるはずないか・・・。






あすかのママ、ナナちゃんもいるよ。   ど~~~~ん!
039_20091119004633.jpg
ってか、ナナさん、太った?
う~ん、この親にしてこの子ありって感じ!?笑





せっかくなのででぶでぶ親子の2ショット。
036_20091119004558.jpg
左があすかで右がナナ。
写真だとあすかのデブさが伝わらないな~。






あすかの姉妹、ブランもいたので親子3ショット。
040_20091119004645.jpg
左から、ナナ、あすか、ブラン。






あすかの兄妹ちゅら君もいたけど、写真全く取れず






お次はコっちゃんの兄弟達。
046.jpg
左がコスモで右がジン。
コスモより細くて体高の高い子でした~。






そして、ビクトール。
048_20091119230203.jpg
兄弟のジェスパーと感じが似てるなぁ。(あ、ジェスの写真ないッ
何気にコスモのこと嫌がってました
コっちゃんガンガン行くから~






あ・・・、あれ・・・!?
コスモの兄弟、アリエルの写真も無い
なんか全然写真撮ってないな~






写真がないので、コスモとナナ(あすかのママ)が遊ぶ図。
042_20091119004723.jpg
この写真で今日は締めるとしよう






ランで思う存分遊び、チェックアウトの時間。
そのまま金沢へ帰ろうと思ったけど、
八ヶ岳に住むあすコスの異母兄妹ミルクちゃんのお家へ皆で行くことに。






そのミルクちゃん家から見る絶景。
とてもとても素晴らしいものでした。






しつこく 続く。








いつも応援ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ画像をクリック
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

本日もどうぞ宜しくお願いします


| 宿泊旅行 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

