10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-11-20 (Fri)


まだまだ続く先週末の話題。
いい加減、記憶が薄れてきました
でも、これが最後だから頑張ろうッ






ペンションを後にして、向かった先は、
あすコスの異母兄弟であるミルクちゃんのお家。
ちなみにミルクちゃんのブログは、この話題は遠い過去。
私、更新遅すぎ






そのミルクちゃん家から見えたもの。






これぞジャポネ。
049.jpg
マウント富士でございまする~
うちの旦那様、生で観たのは初めてらしく、テンション上がっとりました。






富士山を観ながらティータイム。
050.jpg
なんて贅沢な。  お金があったら別荘欲しいな。。






ミルクちゃん家でソフィちゃんと記念撮影。
051.jpg
やっぱランの子だけあってデカいね。






次の日は仕事だし、あんまり時間もなくなってきたので、
お茶とお菓子を頂いて、ミルクちゃん家を後にするakimo家。
皆さん先に帰ってしまってすいません。
そして、楽しい時間をありがとうございました~






帰り道、この日は開催されたコーシング大会をちら見しに滝沢牧場へ。
リン子ちゃんは体調不良で居なかったので、ディオスパパにだけ軽く挨拶。






そして、かりんこちゃんのところで運良くケーキを頂き、
054.jpg
久々に会ったチャーリーと遊んで(遠近法もあるけどチャーリーでかッ!)、
帰路につくのでありました~。






途中、綺麗な紅葉にウットリ。
052.jpg
053.jpg
そして記念撮影。






なんだかバタバタと過ぎた土日でしたが、
あすコスの親戚といっぱい会えて楽しい週末でした。






そろそろakimo家は冬ごもり。
今年の旅行という旅行はこれが最後かな
あ・・・、まだ今週末に行くとこあるんだった






やっと おしまい。








いつも応援ありがとう
本日もクリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ 画像をクリック
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ


| 宿泊旅行 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する