09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-24 (Tue)
21日(土)と22日(日)、大阪の舞洲で行われたドッグショーに出陳。






まずは21日、大阪東ワンダフルケネルクラブ展。
006_20091124234924.jpg
パドックはこんな感じ。 単独で来てるのでめちゃお気楽モード。






お隣を見ると、偶然にも国王さんとこ出身のバセ、梅の助(こんな字?)さんが。
002_20091124233535.jpg
コっちゃん、出陣前にご挨拶。






そして、見事なステイをお勉強。
003_20091124233613.jpg
ほほぅ、犬種によってステイも色々ですな。






この日は、ボリス君が応援に来てくれました。
008_20091124234941.jpg
コっちゃん、ボリス君にウハウハ






ユリウス君も応援に来てくれてるので、頑張らねばッ!
007_20091124234900.jpg
でも、緊張するだによ~






いよいよボルの審査の時間。
010_20091124234957.jpg
あすコスと同じ犬舎出身のローズマリーちゃんがパピーで出陳してました。
ハンドラーはSプロ。
パピーといえど、プロのハンドリングは勉強になります。






そして、コっちゃんの番ですよ。 ヤングアダルトほやほやのコっちゃん。
011_20091124235018.jpg
触審をなんなくクリア。 ほッ
コっちゃん、克服したと思えた「男嫌い」がまた出てきた模様。
でも、ボリス家から頂いた手作りオヤツで何とか触審を誤魔化せた






そしてアップダウン。
012_20091124235024.jpg
結果は2席で残念賞~
ジャッジさん、私達は1席が欲しいのですのよ~
(↑ 自分の勉強不足を棚に上げる人。笑)






ま、明日また頑張るべ






ってなわけで、記念撮影。
015_20091124235037.jpg
この後ユリウスママと楽しいお喋りtime。
いろいろとぶっちゃけトーク出来て楽しかった~






会場が海の近くのせいか、なんか髪の毛が粘っこくて気持ち悪い
016_20091124235052.jpg
銭湯でサッパリしますか~






この日は会場で車中泊なので、持参した鍋焼きうどんを食べ、
017_20091124235115.jpg
更にボリス家から頂いためっちゃ美味しいパンを食べ、






夜散歩をして就寝。
018_20091124235106.jpg
のはずだったけど・・・、
この後akimoに悲劇がッ






でも、眠くなってきたので続きはまた明日
最近引っ張るね~








いつも応援ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ画像をクリック
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

本日もどうぞ宜しくお願いします

| ドッグショー | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

