06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-24 (Thu)
 
014_20091224220818.jpg
X’
 






今日夕方、突然チキンが食べたくなりました。
イヴだしやっぱチキンでしょって単純に思ったんだけど・・・、

ケンタに行ったら、ドライブスルーいっぱいで出来なくて、
店内入ったら凄い人でモミクチャにされて、
あげくの果てはほとんどが売り切れ
可愛いクリスマスパックのチキンを手にする人ごみの中を
普通の紙袋に入ったチキンを抱えて死に物狂いでお店を出るakimoなのでした。

ほぉ~、皆さん予約ですか~。
やっぱクリスマスは皆チキンなのね~






あすコスのご飯にも薄切りチキンをトッピング。
004_20091224220642.jpg
003_20091224220652.jpg
普段はカリカリだけでも食べるくせに、こいつら・・・
チキンだけ食べてあとは残しやがった






人間は・・・、
普通に家で夕食 + ケンタのチキン&ポテト = 胸焼け。






プリブレのマイケル・スコフィールドでもおがんで気分を爽やかにしよう






あ・・・、
予約してあったケーキを取りに行くの忘れて、
お店から電話かかってきました
明日取りに行きま~すって気軽に謝ったけど、
用意してあったケーキってどうなるんだろ。余ったのかな。
それとも明日そのケーキを渡されるんだろうか






なにはともあれ、Merry X'mas









いつも応援クリックありがとう
本日も応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ 画像をクリック。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ



| イベント | COM(18) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

