03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-10 (Sun)
今日はあそこへ行きたいんだけど。





と、車に乗ってブ~ン。
001_20100110223738.jpg
ってか、コっちゃん前出過ぎ!
事故ったらイチコロですよ






向かった先は車で40分の小松市。
小松のマックで今話題の「Big Amerika」の先行販売をしてるから






早速「テキサスバーガー」をがぶり。
002_20100110223723.jpg
写真とだいぶイメージ違うな・・・。
味はくどめで旦那には好評。






私は近々販売されるであろう、ニューヨーク・カリフォルニア・ハワイアンに期待するとしよう。






ハンバーガー買うためだけに車に乗せられたとあっちゃぁ、
あすかとコスモがあまりに可哀想。。






というわけで、近くの公園にて(内緒で)ノーリード。
004_20100110223707.jpg
まずはコっちゃんから。
005_20100110223657.jpg
ティラノサウルス??






あっちゃんも。
006_20100110223642.jpg
あっちゃん運動不足で便秘気味だったせいか、
今日の運動で爆出しすっきりんご






コっちゃん雪おいしいかい?
007_20100110223634.jpg
あぁ、体ビチョビチョ。。






夕方 + 天気悪い = 人が全く居ない。
008_20100110223624.jpg
で、思いがけぬノーリードを楽しめたあすコスなのでした






最近全然パソコン開いてない・・・












いつも応援ありがとう
本日もクリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ 画像をクリック
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ


| 日常 | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

