03≪ 2017/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-31 (Wed)
先日、マイロ&クリフのお家に行った時のほのぼのとした映像。






尻尾ふりふりクリフと楽しげに遊ぶコっちゃん。
VPS

体の大きさなんて関係ないぐらいに仲良し。






の、はずだった・・・。






コっちゃんの表情にだんだん曇りが出てきたことに気付かないakimo。
003_20100331215913.jpg
002_20100331215901.jpg
001_20100331215851.jpg
コっちゃんの顔に乗って無邪気に遊ぶクリフに「ガゥッ」。
寝転ぶコっちゃんについマウントしてしまったマイロっちゃんに「ガゥッ」。
瞬時に止めたけど、危うく大喧嘩になるとこだった・・・
上に乗られるのだけは断固として許さないコっちゃん。






こ・・・、






コ・・・・・・、






コっちゃんは「♂」なのね・・・






やっぱり・・・、ちょっと、ショック・・・






「私もマイロが初めて喧嘩した時はショックやったな~。」
なんて、遠い目で語るマイロかーたん。

そして、

「雄同士はやっぱり気をつけないかん!」
と、笑いながら私を元気づけてくれるマイロとーたん。

なんとなく分かってはいたんだけど、気付かぬふりをしてたんだよね~私。
(とか言いつつ、しっかりマズガ買ってんだけどさ






コスモはまぎれもなくでありまする






これからはもっと色々気を付けてちゃんと見ておかなければ






お・ま・け。
005_20100331215942.jpg
お行儀の悪いコっちゃん




| あすかとコスモの友達 | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

