09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-29 (Thu)
実は、最近の小さな夢であった、近所の海岸の土手(?)に登りました♪

夕方の散歩時にその海岸に行くのですが、私は高い所が好きなので、

その土手に登りたかったんです。




そこに行く時はいつもあすかと二人。

絶対この二人では登れません。

でも、久し振りに旦那が一緒にその海岸に行ってくれたので、

旦那の力を借りて、登ることが出来たのです!!(^▽^)



ほら!!(^-^)
044_convert_20080528215723[1]




イエイ♪♪
049_convert_20080528215757[1]




そこから見える夕日はとても綺麗。
043_convert_20080528220932[1]

ほんと嬉しかった~
北陸の夕日は、日本でも有名らしいですよ。
もっと夕日が赤くて大きい時は、ほんっと綺麗なんです。





普通、この土手ぐらい一人で登れるでしょ!!って思うでしょ?





でも、私の足は↓↓ こんな状態なんです(^^;)
070_convert_20080528220849[1]

プレートが1枚、ボルトが3本、スクリューが8本・・・。
ちょっとした『僕の彼女はサイボーグ』状態。(←この映画、ちょっと観たい。)
ま、私は綾瀬はるかのように可愛くないし若くもないし(図々しいにも程がある)、超ヘタレなサイボーグやな(^^;)


去年の10月・・・。
おっちょこちょいの私は、不覚にも友達の引越しの手伝いをしてて、
足首をひどく骨折してしまいました


めでたい場なのに、ほんといい迷惑!!


ちょっと無理なジャンプに挑戦してみただけなのに・・・。


転倒した時は、皆大爆笑!!
私も恥ずかしくて一緒になって笑ってましたが、足があり得ん方向に曲がってて、激痛が走ったときは涙ものでした(ま、笑いはしっかり取ったぜ♪)


即病院に運ばれ、そのまま2か月近く入院。そして、手術・・・。


しばらく車椅子生活でしたよ・・・
020_convert_20080529201504[1]

はぁ


でも、最近はすっかり良くなって、結構あすかと走ってます♪♪


いやぁ、治るもんだわ!
お医者さんって凄い!!


とは言っても、雨が降ったり気温が下がったりすると足がうずくんです・・・
しかも、しゃがんだり正座が出来ないし、時々痛がゆい。
あすかはそこの傷を気にして舐めまくるし、
何より、大好きなスノボーが出来ない!!



今年の秋にはもう一度手術・・・。
さらばプチサイボーグな体



けど、筋肉注射や麻酔の注射、嫌だなぁ・・・







| 日常 | COM(14) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

