05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-10-26 (Tue)



22日(金)、
「明日は土曜で休みやし~、でも、旦那は仕事やし~、
 あすコス連れて一人でどっか行こうかなーー。」
なんてつぶやいてたら、








まさこさんやジェスパパに
「来れば~!?」
と言われて、








関西方面へ一人(+2ボル)旅。









仕事終わって旦那に「あすコス連れて行ってくるわ!」と言ったら、
「おぉ、行ってこいや!」と、アッサリ。
おーい、心配しないのかーい 一人運転で約400kの旅ですよーー
旦那め・・・、一人羽を伸ばす気か?笑









そして、金曜日の夜9時に出発。
一人運転ちょっと心配やったけど、なんのその!
一人で気楽にスーイスイ♪♪
あっちゅーまに滋賀入りですわ!(^^)
一つ怖かったと言えば、
「もし、右前のタイヤがパンクしたら、スペアタイヤ後ろにあるし、
 ナットは運転席の下にあるから!」
と、思い出したように旦那に言われたこと。
これ恐怖!








翌日に京都南丹市で遊ぶ予定だったので、滋賀の大津辺りで車中泊しようかなー。
なんて思ってたんだけど、
大阪のキッド家に「家に泊まればーー!?」
と言われ、すっかりお言葉に甘えてしまいましたー(^^)







パンクすることなく無事キッド家に到着。
が、到着時間は午前0時半。
なんて迷惑な私。+あすコス








でも、キッドさんも奥様のハルさんも温かく迎えてくれましたー。
ありがたやー、ありがたや。
001_20101026222711.jpg
家に着くなりズカズカと2階を占拠し、皆を見下ろすあすコス。









あげくの果てには、キッドさんのベッドまでもを占拠。
003_20101026222710.jpg
僕ちん、こことっぴー。








ベネ:「そこ・・・、僕の寝床だぜ・・・。」
002_20101026222710.jpg
コス:「はぁ!?」








そして、諦めたキッド一族。
004_20101026222709.jpg
モネ、ベネ、レイ:「・・・・・。」








結局のところ、私とあすコスは2階のゲストルームで寝たんだけど、
なにぶんハルさんと話が盛り上がり、
寝たのはすっかり朝ッ!!








それでも1時間ぐらいは軽く寝て、身支度や諸々済ませて出立の時間。
005_20101026223433.jpg
006_20101026223433.jpg
広ーいお庭で少し遊ばせて貰って、さぁ京都南丹に出発よーー!!
キッド家の皆、ありがとねーー♪
ちなみにキッド家は今日のランは不参加。
わざわざ一人車中泊の私を心配して、遊ばないのに泊めてくれたのよーー(T_T)アリガトウ








ほんとは朝、まさこさんとのらびとさんとコスモス園を楽しんでから
南丹のランに行こうと思ってたんだけど、
朝早く出る自信がなかったので、メールでキャンセル
来年はコスモス園行きたいなーー。
まさこさん、のらびとさん、誘ってくれてありやとー(^▽^)ノ








さて、キッド家を10時過ぎに出て、高速に乗り京都南ICで降りると、
あり得ないほどの渋滞が待ち構えていました。
都会だねーー
北陸道なんて混雑してるの見たことないですよ。
と関心していたら、キッドさんからTEL。









「うちもやっぱり行くことにしたよー。
 その道は混んでるから、別の道で行くし戻っておいでー。」
と。








再び来た道を戻り、キッドさん家の近くで合流。
そして、キッドさんの後ろを着いていく形で京都南丹に向かうことに。
ってか、キッドさん運転早いし!着いていけないし!
どんどん車間開いてくし、間に車どんどん入るし!笑








本日の予定は、
11時過ぎに『おかげさんで』でランチ。
メンバーは、
ジェスパパ、まさこさん、のらびとさんと私。

そして、ランチ後にランに移動。
そこで、お桃ちゃん一家と合流!

こんな予定。








でも、11時に南丹に着けるわけもなく、大幅に遅れて到着。
キッドさんに着いてくのが必死で、何時に着いたかも記憶なしッ!笑
ジェスパパ達には先にランチして貰って、私達もなんとかランチに有りつけました








ってか、腹減りましたーー
007_20101026225450.jpg
008_20101026225452.jpg
早く食べ物持ってきておくれーー








で、私が注文したのは、
009_20101026225451.jpg
豚角煮丼。
お腹空き過ぎて、ガツガツめちゃ美味!
キッドさんが注文してた、ビーフシチューも気になるところ。
そして、うどんも美味しそうでしたーー。
うん、また来よう。









そして、お腹も満たされたし、いよいよランへ。
皆待ってるだろうなーー。








ランの様子はまた明日(以降)。








| 宿泊旅行 | COM(13) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。