07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-11-07 (Sun)





今日は日曜日!








朝起きて二人のシャンポーしました。
001_20101107212232.jpg
あすかちゃん、スッキリしたねーー。
天気がいいのでお外でドライ。








コスモもふんわり綺麗になりやしたー。
002_20101107212232.jpg
首周りがあすかの唾臭かったんよねー。








シャンポーのお次はチャリ散歩ですよー。
003_20101107212231.jpg
あすかちゃん、シャンポーしたてなのでオチッコつかないよに結ってあげました。








キコキコキコキコ。
007_20101107212230.jpg
あすか早くもゼーゼーゼーゼー。
だんだん疲れて体斜めに走ってます。








コっちゃんは爽快!テケテケテーン。
005_20101107212230.jpg
006_20101107212229.jpg
ガンガン行くでしゅよーー!








町内一周してあすかちゃんご満悦。
009_20101107212322.jpg
010_20101107212321.jpg
と思いきや、すぐさま玄関前でダウン。
あすか、体力ねーーー。







その後は、めっちゃ久しぶりに私のお婆ちゃんに会ってきました。
つい先日、旦那のお婆ちゃんのお見舞いに行ったんだけど、
自分のお婆ちゃんに会ってないなー、なんて思ったので。
ちなみに旦那のお婆ちゃん96歳! 私のお婆ちゃん、86歳です。








ちょっと耳が遠くなったけど、元気いっぱい笑って、
「子供まだおらんのかー!下手くそやなー。」
なんて30回ぐらい言ってました。汗
そっか、我が家に子供がいないのは、旦那が下手くそだからなんや!笑
とりあえず、婆ちゃん元気でよかったよかった♪♪








私の実家にも寄って、あすかとコスモものんびり。
013_20101107212321.jpg
014_20101107212320.jpg
015_20101107212320.jpg
オヤツいっぱい貰って、自分ん家のように過ごして。









実家のこう太さんも元気だったし、
016_20101107214318.jpg
なんだかのんびり過ごした日曜日だったなーー。







あまりにのんびりし過ぎて、
201011062234000ビーツ
下ごしらえしたビーツ使ってボルシチ作ろうと思ってたのに、作れなかったーーー!!
ボルシチは明日の夜に繰越です。







今日、お婆ちゃんから貰った雑巾。
017_20101107214318.jpg
お婆ちゃん、毎日雑巾作ることが仕事なんやってーー(^-^)
なんか、婆ちゃんの雑巾みるとホッとするなぁ。








うん、いい日曜日やった。







| 日常 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する