fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-06 (Fri)



5月3日は七尾でオフ会でした

ベネ君、今日は沢山集まったでしゅのね。
僕ちんの耳も自然と立っちゃいましゅのよ。





誰かが来るたびに入口付近はゴチャゴチャ。

こんなド田舎の石川県にようこそでありまする







あすかちゃんは着くなりシーソー遊び。

何すんのよッ!ってか、シーソーなんて興味ないのよッ!






ランはこうしてのんびりするとこなのよッ。

モベレ家と一緒にまったり中のあすか。







遠い所からおいでやすーのクワトロ君とヴィーヴォ君

楽しんでくれたかい??
ヴィーヴォ君のお顔、時々コッちゃんに似てる






石川勢のボルルとピース

ヴィーヴォ君とボルル&ピースは同胎の兄弟です
兄弟やっと会えたねー







お馴染み富山勢のランディとスパーキー

幅があって毛量があって、これぞ雄ボル!
コッちゃん、兄貴分のこの二人を目指して修行中です







今回のオフ会はオラの企画だべ。

こちらもお馴染みのコッちゃんの同胎のお兄ちゃん、ジェスパー
遠い国からここ石川に帰省中







なにぶん久々のオフ会だったから、嬉しすぎて全員の写真撮れなかったー

えっと、
今回の出席者は、、

兵庫勢のジェスパー、
大阪勢のモネ、ベネ、レイ、
三重勢のクワトロ、ヴィーヴォ君、
富山勢のランディ、スパーキー、
福井勢のティーダ、
んで石川勢は、
リオン、フラン、
オリーヴ、アスティ、
ラファエル、
フムフム君、
ボーダーコリー君(名前分からない)、
ボルル、ピース、バンビ、
あすか、コスモ。

あれ、、、
当日数えたら、25頭いたはずなんだけど、、、
あーーーッ
誰か教えてーッ

とにかく、サイト祭りだったんです







お昼過ぎに遅れて来た我が家は、ランチタイムには参加出来なかったけど、しっかりスィーツは持ってきました

遅ればせながら、Happy Birthdayのキッドさんのケーキ
キッドさん、おめでとー






ケーキは全員に渡らないと思ったので、ティラミス作ってきましたよん

皆さん、食べてくれてありがとうです







夕方までランを満喫して、ジェス家とクワヴィ家とモベレ家とランスパ家と我が家とで、輪島の千枚田に移動。
とくに面白いとこではないけど、景色は綺麗

そういえば、去年も来たなぁ。
千枚田 ああ千枚田 千枚田。







千枚田をバックに記念撮影のモベレ家。

景色も良かったけど、お喋りが楽しかった






夕食は、七尾に来たらお約束の「一歩」にて。

旦那が頼んだ和風豚カツ定食が美味しかった
私は生姜焼き定食
いつ来ても美味しくてボリューム満点!
なのに千円でおつりがきちゃうとこが魅力のお店。







我が家は石川県民なのに、先頭きって皆さんを案内出来なかったけど、我が家より石川に詳しいジェス家のおかげで、楽しい一日を過ごせました

皆さん、本当にありがとー
お土産も沢山ありがとーー
また石川に遊びに来てくださいね




| イベント | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する