03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-22 (Sun)



昨日の夜、久々にakimo三姉妹が集まってパーティーしました。
旦那も子供達も一緒に

パーティーとは言っても、単なる夕食会なんだけどね。







真ん中の妹はカボチャサラダと水菜とトマトのサラダ。
そして、ポテトとウインナーのグラタン。&お味噌汁。

一番下の妹は、エビマヨと肉だんご。


「お姉ちゃんは妊婦だからティラミスだけでいいよー。
お姉ちゃんのティラミスアイス食べたいし

ってことで、私の担当はティラミスアイスオンリーで楽ちん。
最近、私=ティラミス と、定番になりつつある
次の週末も来客あるし、ティラミス作ろうかなぁ。








この日は、全部の料理が美味しすぎて、1日で2キロ近く太っちまった
産婦人科の先生に食べすぎ注意!って言われてるのに、もうやめられませーん
今週末の検診までに何とか2キロ落とさなくては!!







へぇー、ディナーでしゅか。

ワタシタチお留守番してたのにお土産もなしなのねッ







やってらんないでしゅね。

もう寝るしかないわッ







食べ過ぎ飲み過ぎのせいか、夜中に何度もトイレに行きたくて目が覚めたー
そして今朝、起きてすぐ体重量ったら、1.5キロ痩せてた
今週末までにあと0.5キロ頑張ろう!








おまけ。







今日ワクチン打った我が家の横綱あすかちゃん。(私は大関ってことで
体重39キロから37キロに落ちてました ヤッター


そして、マックのLLセットでゲットしたグラス
結構可愛いし、他のカラーも欲しいな。
でも、マックのLLセットなんて食べたらまた太るだろーなー









| 日常 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

