08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-04 (Mon)




昨日の日曜日、リオンパパとおりってぃママが我が家に来ましたー。


オリーヴは、大好きなキッチンでまったり。







ソファーでもまったり。


和室でもまったり。
まるで我が家!笑







アスティは、終始コっちゃんと仲良し。


コっちゃん、アスティのこと大好きだからねーー。
アスティもちゃんとコっちゃんの相手してくれるし、ずーっと二人は楽しそうでした。







フランは、ほんとはアスティと遊びたいんだけどコっちゃんに遠慮気味。

コっちゃんはフランとも遊びたいんだけどなー。
今日は初対面だから仕方ないかー。







私達人間は、美味しいパンをいっぱい頂きました。

リオンパパ、おりってぃママ、いっぱい買ってきてくれてありがとー







さて、タイトルの「お嫁入り」。
誰がお嫁入りしたかって・・・、







我が家のソファーちゃん。

んしょッ、んしょッ。

よいこらよいこら。
2階の趣味部屋にあったソファーが、おりってぃママのお家にお嫁入りです。
趣味部屋は、そのうち子供のベッドや学習デスク置かなくちゃだしねー。







来てもらったついでに、
リオンパパにお風呂の椅子の足を切ってもらいました。

妊娠したし、高めの椅子が欲しいと思って買ったんだけど、
お腹が大きくなった今、あまりに高過ぎて不安定。
なので、5cmほどカットして、低ーくしてもらいました。
妊娠中期は絶対コレと思って買ってもらったんだけどねー。(旦那のお母様に
でもこれで、妊娠中も産後も快適に座れそう







この日の夜ご飯は、ひっさびさの丸亀製麺!

今オススメらしい「冷かけシリーズ」。
私は、すだちおろしうどん!
やっぱうどんはスープがあっても無くても、すだちおろしに限るッ!
冷かけシリーズもなかなか美味しかったー







後におりってぃママから写メきましたー。
CACIYPLおりってぃ
オリーヴとアスティ、めっちゃ気に入ってくれたみたい
良かったー







そうそう、今日、
31週目の健診行ってきました。
「そのママ」サイトから、毎日携帯にメールが届くようになってるんだけど、
平均的には、赤ちゃんの身長は42cmぐらいで、体重は1200~1800gらしいです。

健診の結果は、
体重は1712gで、ほんと平均的は赤ちゃんの体重でした。

このサイト、予定日を入力すると、それに合わせて毎日メールが届きます。
旦那にもメールが届いて、妊婦の体の変化のことや、妊婦の心の変化のこと、
赤ちゃんの状態のことなど、色んなことを理解して貰えて助かってます!
悩みも解決することもあるし、妊娠した方には是非オススメしたいサイトです





| 日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

