03≪ 2017/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-02 (Fri)




夜中に起こされたので、ついでに更新!

9月1日、無事(?)退院しました







こちら、最終日ディナー。
んと、、、。
もっと凄いの期待してたので残念な感じだったけど、ボリュームあって美味しかったです。

実は、「最終日のディナーは、夫婦でフルコースらしいよー。」ってガセネタつかまされていた私。
これ、誰が言ってたんだっけ?







病院の新生児ルームともお別れ。

本日退院組のみっ君は隅っこに追いやられてました
約1週間、早かったな。

陣痛室から聞こえてくる妊婦さんの叫び声に涙しては、1週間前の自分の出産を懐かしく思うのでありました。







無事退院とは言っても私の体はボロボロで、今回の出産で腰をかなり痛めてしまって3週間絶対安静。
寝不足のせいか頭痛が凄い
胸は吸われすぎで血が滲み(皆そうだけど)、産後の浮腫みが酷くて足がしびれ歩くのもしんどい状態。

暫く実家で甘えて、お薬ちゃんと飲んで、治るもんは治さなければ!







実家でスヤスヤのみっ君。


何考えてるんかねー。
ブチャ可愛い顔で寝てますよ

時々するむし笑い(?)ってやつが可愛くて、頭のにおいをフマフマ嗅いでは楽しんでます。
少しずつ気持ちにゆとりが出てきてるのかな。

出生届も出して、みっ君正式に(笑)我が家の家族となりました。








帰りに自分の家に寄りたかったけど、迎えに来てくれた母親につれられ真っ直ぐ実家へ。

あすかは元気かなぁ。


コッちゃんは何してんのかなー。
きっと掃除もされない汚い家で今日もヘソ天で寝てるのかな、、、。

あすかとコスモに早く会いたい。
そして、頭のにおいを嗅いでフマフマしたい。




| 日常 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

