07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-24 (Thu)



最近指を開発中のみっ君、
今日は2回目のヒブワクチンと肺炎球菌の予防接種をしてきました。
009_20111124160803.jpg
チックンされて勿論泣きました。
でも先生に「いないいないばぁ~ッ」をされてすぐご機嫌。
B型って単純(←B型の人に失礼)
私も単純マイペースなB型なんだけどねーー

体重は5700gで標準。
生後3ヶ月前後で生まれた時の約2倍ぐらいなるそうです。
3150gで生まれたみっ君、まぁまぁいい感じの成長かな

オムツ変えて~っと泣くようになってきたし、
テレビを観て笑うようになったし、
ちょっと眉毛がゲジ男だけど、とーっても可愛いです(親バカ)







そんなみっ君連れて、またまたランチに行ってきましたー。
本日のランチは、『ハンバーガーのワンダフル』にて。
015_20111124160802.jpg
私はL.A.チーズ&アボカドバーガーのポテトドリンクセットを注文。
アボカド大好きなので美味しかったーー
最近和食を心掛けてるせいかハンバーガーに目がキラキラ
他にも興味をそそるメニューがたくさんなので、近々また行きたいなー。







ランチはまたもやみおりんと一緒。
013_20111124160802.jpg
014_20111124160803.jpg
二人ともお利口さんだったけど、もうちょっと大きくなったら知恵がついて
泣いたりわめいたりするようになるんだろうなぁ。
いつまでのんびりランチ出来るかしら。







それにしても寒いッ!
昨日から雷鳴るわアラレは降るわで天気は大荒れ。
007_20111124160801.jpg
床暖で温まる寒がりあすかちゃん。
コっちゃんは暑がりなのでソファーに避難。







冬は暑がりさんと寒がりさんの共同生活が難しい季節。







いつもクリックありがとうございます
本日もどうぞよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ 画像をクリック
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ





| 日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する