06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-11-27 (Sun)




みっ君のお風呂上がり。
拭き拭きしてオムツはいてクリーム塗ってお着替え。
008_20111127125959.jpg
寒いのでちょっと大きめの服着せたら、足が長ッ!
最近の子は欧米化して手足が長い子が多いけど、みっ君もそうなるだろうか・・・。







お着替え終わったら、おっぱい飲んでテレビ観て、
013_20111127125959.jpg
そして寝る! あー極楽極楽







あすかとコっちゃんもお風呂入りましたよ。
001_20111127125958.jpg
002_20111127125958.jpg
「ってか、強制的に入れられたでしゅのよ・・・。」







天気がいいのでお外でドライ!
2011-11-27_convert_20111127130658.jpg
土日天気がいいとシャンポーもテンション上がるよね
って、そう思うのは飼い主だけか







さぁ、ドライ完了!
009_20111127125957.jpg
二人ともサラふわで綺麗になったねーー
さてお次は・・・、








018_20111127130016.jpg
あっちゃんコっちゃんのだーーーい好きな爪切りですよーーー







是非とも応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ画像をクリック
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ





| みっ君とあすか&コスモ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。