06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-30 (Wed)



寒いですね。
002_20111130164128.jpg
001_20111130164128.jpg
実に寒いですね・・・。 ブルブル







コっちゃんも寒くて旦那にベッタリ。
004_20111130164129.jpg
じゃなくて、旦那がコっちゃんにベッタリ
コっちゃん密かに嫌がってます







寒い季節はリンゴが我が家に溢れますよ。
031_20111130164134.jpg
なので、ジャム作り。
蜜の沢山あるのは美味しく食べて、あまり甘くなさそうなのはジャムに。







蜂蜜とー、お砂糖とー、レモン汁を合わせてコトコトコトコト。
036_20111130164129.jpg
煮詰めて煮詰めて約2時間。







美味しいジャムが出来ました。
001_20111130164146.jpg
沢山出来たので、ご近所さんにもおすそ分け。
パンにジャム塗って食べる! これ、この上ない幸せ







みっ君ただ今生後3ヶ月。 子供向けの番組に興味津々。
「はーーぅッ」とか言いながら楽しそうに観てます。
003_20111130164127.jpg
007_20111130165308.jpg
さーて、皆が静かにしてる間、何作ろうかなーー。







本日もどうぞ応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ 画像をクリック。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ





| みっ君とあすか&コスモ | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

