fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-01-03 (Tue)



2012年の幕開け。
008_20120102235226.jpg
おめでとうございます。
って、何故か意地でもこっち向かないあすかちゃんです。







コっちゃんも妹の息子ちゃんとおめでとうございます。
001_20120102235226.jpg
002_20120102235226.jpg
「おらおら~。 今年は僕ちんの天下でしゅのよ~。」







みっ君は、お友達に貰った可愛いカバーオールで初詣。
014_20120102235225.jpg
とにかく人がいっぱいで天気も悪くて最悪な初詣でした。
みっ君にこの服があって本当に良かった。







人生ゲームにも参加して、
009_20120102235224.jpg
011_20120102235247.jpg
人生初のお年玉もゲット!







パクッ!
012_20120102235244.jpg
いくら入ってるか口で確認
今現在、家族で一番金持ち?







あっちの実家やこっちの実家とお出かけばかりのお正月だけど、
去年となーーんも変わらん我が家です。







そうね~、
去年と何が変わったかと言えば、
003_20120102235225.jpg
あすコスのバリケンマットがお風呂用のマットに変わった事。
これ、寝心地いいし、毛だらけの物を洗濯しなくていいし最高!
あとはコスモがかじらない事を祈るばかり。







そんな我が家ですけど、今年も宜しくです







是非とも応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ画像をクリック
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ




| 日常 | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する