03≪ 2017/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-05 (Thu)



PC壊れてから、すっかりやる気無くしてるakimoです。
更新率一気に下がりました
今日は妹家で更新です







さて、みっ君7ヶ月にしてつかまり立ちするようになりました。

皆に早い!って言われるけど、お願いだからゆっくり成長してくれーー。







と言うわけで、
産まれてこのかた3回ほどベッドから落ちたみっ君のために、


こういう配置だったベッドを、







こんな感じに模様替え。

サイドにベッドフェンスを取り付けました。






手前のベッドの足元にはソファーをくっ付けて、万が一落ちても痛くなーい。


奥のベッドの足元にもフェンス。







添い寝しながらテレビ見れるように、私のベッドの傍にテレビを持ってきました。

これで完璧!
実に完璧な模様替え!!
何気にベッドも東向きになって運気もUPよーー
(もともと寝る方角としては最悪の南向きだった。)







って、
もっと早く模様替えすれば良かった・・・。
だって、つかまり立ちしたら、フェンス付けても落ちる時は落ちるし・・・







★ おまけ ★

寝んねの時は、絶対私とじゃないとダメなみっ君。

この日は私の妹とソファーで寝んねでビックリんご
私と妹、他の人から見たらソックリらしいけど、みっ君的にもソックリだったのかな







いつもクリックありがとうございます
どうぞ本日も応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ 画像をクリック
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ




| 日常 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

