09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-24 (Thu)



今日はあすかとコスモの出番なーーしッ!







みっ君、階段上れるようになりましたー。パチパチ
日々成長でほんと嬉しいような寂しいような・・・。

よいしょッ、よいしょッ。







よっこらしょーー。 あれ、行き止まり。。

みっ君の後ろで旦那がオロオロ。
危なっかしくて気が気じゃない!







でもね、
降りることは出来ませーーん

パパに助けてもらいました







階段より段差の高い和室にだって上がっちゃうぜ

みっ君、犬用チョコの缶狙い。
向こうの方で旦那が何やら作業。







テーブルの角を保護。 みっ君頭ぶつけまくりだからね

以前は角の尖ったガラステーブルを置いてあったんだけど、コスモを迎えた時点で2階にお蔵入り。
今は角の丸いテーブルだけど、それでも赤ちゃんには危険!
スポンジちっくな保護でぶつけても痛くないよー。







そんな旦那をよそに、テーブルによじ登るみっ君。

角も危ないけど、上も危ないからーー






最後にうんPオムツのにおいを嗅ぎ嗅ぎあすかちゃん。(ちょっと出番あげた)

お風呂入る前は、みっ君必ずあすかとコスモにお尻舐められます。←じかに。
ってか、旦那がそう仕向けるんだけどね。
うんPした時のお尻のにおいは最高だぜーー!な、あすかとコスモなのでしたー。





いつもクリックありがとうございます
どうぞ本日も応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ 画像をクリック
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ




| 日常 | COM(0) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【出来るようになっちゃった。】
今日はあすかとコスモの出番なーーしッ!みっ君、階段上れるようになりましたー。パチパチ日々成長でほんと嬉しいような寂しいような・・・。よいしょッ、よいしょッ。よっこらしょーー。 あれ、行き止まり。。みっ君の後ろで旦那がオロオロ。危なっかしくて気が気じ?... …
2012/05/25 03:44  まとめwoネタ速neo
