09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-03 (Tue)



昨日の話。







梅雨の中休みも終わって、明日から雨だってさ。
だから小矢部のランでも行こうかー。
と、夕方4時過ぎに出発。
小矢部行ったらたいていフムフム君に会えるしね







フムフムくーーん。
005_20120703162726.jpg
ほらーー居た居た







うちの子ってホントフムフムもずく兄弟が大好きなんだよねー。
010_20120703161140.jpg
楽しそうなコっちゃんともずく君。(ボダコ6ヶ月)







コっちゃん(左)とフムフム君(右)。
006_20120703160642.jpg
007_20120703155519.jpg
008_20120703155519.jpg
もう耳ピンですよー。
コっちゃんが男の子でボルレスするのって、京都のビエント君とフムフム君ぐらいじゃないかなー。
それぐらい仲良し。(ボルレス中の写真撮れず)







あすコスとフムずく。
009_20120703155518.jpg
011_20120703161139.jpg
012_20120703161139.jpg
013_20120703161138.jpg
4人で盛り上がってるねーー。
同じ石川だけど、隣りの富山で良く会うという・・・。
今回も小矢部に来てよかった
楽しそうなあすかとコっちゃんを見れたから







帰りはのんある飲みながら。
014_20120703161138.jpg
ラン内で飲みたかったけど、私一人飲むのもねーー←ちょっと遠慮。







みっ君はお煎餅食べながら。
9ヶ月ぐらいの頃からチャイルドシートめっちゃ嫌がったみっ君、シートを前向きにしたら泣かなくなりました。
015_20120703161137.jpg
016_20120703162419.jpg
時々サンバイザーのミラーでみっ君に「バッ」ってすると、超喜びます。
後ろ向きの時、私の姿が見えなくて心細かったのかなー。







しばらく雨が続くみたいだけど、今度はいつランに行けるかな。
017_20120703162418.jpg
またフムずく家に会えるといいね。







外から帰ってきたら、ちゃんと手を洗いましょう。
018_20120703162418.jpg
と、足裏をキレイキレイで洗われるコっちゃん。
みっ君濡れたとこに座ってるし





本日も応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ画像をクリック
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ




| あすかとコスモの友達 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

