05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-04 (Wed)



ふーーん。。
001_20120704160134.jpg
そうでしゅの。。







僕ちんを置いてくでしゅのね。
002_20120704160133.jpg
003_20120704160133.jpg
いい子にしてるから、お土産宜しくでしゅのよ。







あすかとコスモを置いて、ちょっと会社に用事があってお出掛け。
そして帰りに近所の道の駅へ。
ここのジェラートが食べたかったんよねーー。
004_20120704160421.jpg
ベリーとマンゴのダブルジェラート。
風が強いのでとけるとける~。ヒィ~ッ 
写真撮ってる場合じゃないよ! 早く食べねばッ!!







みっ君にもアイスをちょこっとだけあげて、最後にコーンもあげました。
005_20120704160421.jpg
006_20120704160420.jpg
コーンで喜んでくれるなんて、おかあしゃんは嬉しいよッ。
ジェラート、とっても美味しかった








たまにみっ君と二人でお出掛けもいいもんだ
(ってか、最近平日遊んでくれる人が居ない・・・。)
007_20120704160420.jpg
見晴らしもよくていい所だし、今度は誰かと一緒に来たいな。







旦那様にお土産~。
009_20120704160419.jpg
「もっちぃ」と呼ばれる白大判焼き。
イチゴ餡、黒ゴマ餡、カスタード。
夜一緒に食べよーー。







あ・・・、
あすかとコスモにお土産無いや





本日も応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ画像をクリック
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ





| 日常 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

