04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-08 (Sun)



今日は富山でイベントだったんだけど、雨で中止。
なので、急遽女子会に変更。
004_20120708185956.jpg
ほんと急な女子会だったので、お料理出来ずにピザとっちゃいました。







メンバーは、ランスパママと、あんずちゃんと、まきてぃ。
005_20120708185955.jpg
ランスパママがスペアリブ持参!でオーブンで焼き焼き
皆油ギッシュになりながらかぶり付く!ワイルドだぜぇー。







今日はワンコ抜きだったんだけど、会場が我が家なので、あすコスにスペアリブのお裾分け。
006_20120708185955.jpg
まきてぃが餌付け~
あ・・・、写真が曇ってるのはみっ君がレンズを舐めたから






あっちゃん、コっちゃん、ラッキーだったねーー
008_20120708185953.jpg
007_20120708185954.jpg
バキバキバキバキ美味しそうです







コっちゃんスペアリブ大事大事で、10分ほどかけて食べてました。
010_20120708195446.jpg
おかげで胸毛がベトベト
部分シャンプーするはめに・・・。

あすかちゃんは一瞬で食べ尽くすので汚れることはないけど、
なんか美味しいものあげても損した気分
コっちゃんみたいに味わって食べて欲しいなぁ。







皆で喋りまくって、ピザもスイーツも食べまくって、
夕方4時過ぎに女子会終了。
ってか、結局雨降らなかったしイベント出来たんじゃね?
来週に延期になったので、来週がまた楽しみ







皆が帰ったあと、さんごちゃんが遊びにきてくれました。
013_20120708195445.jpg
011_20120708195446.jpg
012_20120708195445.jpg
コっちゃんさんごちゃんが大好きなんだよねーー。
狭い我が家で楽しそう
(画像が曇ってるのは、みっ君のヨダレが付着してるから

さんごちゃん家もイベント参加予定だったのに中止になっちゃったので、
イベントに持ってくはずだった手作りパンを持ってきてくれました
さんごママが作ったパン、私大好きなんだ
ありがとうございまっす




本日も応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ画像をクリック
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ




| 日常 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

