04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-11 (Wed)



暑いです。
今日の最高気温は34℃だって。
008_20120711140954.jpg
エアコンゆるーくかけて扇風機回して、皆でだらだら過ごしてます。
外になんて行きたくないよー。







みっ君はスプーン咥えてアイスの蓋持ってゴロリンコ。
2012-07-11_convert_20120711140612.jpg
004_20120711142510.jpg
そしてテレビ観てはニコニコキャッキャッ
平和平和







あすかとコっちゃんも扇風機の前でゴーロゴロ。
007_20120711140953.jpg
006_20120711140953.jpg
あすかちゃん風にあたって気持ち良さそう。







コっちゃんベロ出てますがなー。
005_20120711140952.jpg
そんなに気持ちいい?







洗濯機がピーロロローと止まって見に行くと、あーーーー、やっちまった
010_20120711140951.jpg
母乳パットつけたままタンクトップ洗っちまったよーー。
お風呂場で払ってから干さねば。
普段は絶対ネットに入れて洗濯するのに、この日に限って入れ忘れてた
洗濯層の中もポロポロと屑がいっぱい・・・。掃除機で吸うか?







なんとか全て払って2階で干していると、みっ君の泣き声が。
011_20120711142510.jpg
おーーい、みっ君、おかあしゃんはそこじゃないよ、2階だよー。

みっ君をそぉっと置いてく時は私はたいていトイレ。
なので、トイレのドアの前で扉を叩きながら泣いてました。
おぬし、ほんと知恵がついてきましたな







そんな中、コっちゃんはリビングからワンコ部屋へ移動。
009_20120711140952.jpg
みっ君が泣くとなぜかワンコ部屋に行っちゃう(逃げちゃう)コっちゃん。
「僕が泣かしたんじゃないでしゅのよ・・・。」とでも言ってるのかな?








私を見つけたら安心してお昼寝モードのみっ君。
012_20120711142510.jpg
1時過ぎに寝たので、起きるのはたぶん4時頃。

みっ君が起きたら、郵便局まで歩いて行こう。
きっと超暑いんだろうなーー




本日も応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ画像をクリック
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ




| 日常 | COM(4) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【外に出たくないよ。】
暑いです。今日の最高気温は32℃だって。エアコンゆるーくかけて扇風機回して、皆でだらだら過ごしてます。外になんて行きたくないよー。みっ君はスプーン咥えてアイスの蓋持って... …
2012/07/11 17:23  まとめwoネタ速neo
