04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-23 (Mon)



22日(日)、
岐阜県のひるがの高原に行ってきました。
ネットで見たら、最高気温が24℃くらい?
ヒャッホー







ブログでお知り合いになったお友達benyさんと待ち合わせ。
金沢からひるがの高原までは1時間ちょいだし、benyさん家(岐阜県内)からも1時間ちょい。
ちょうど真ん中なんだよねーー。







ひるがの高原と言えば「牧歌の里」しか行ったことなかったけど、
今回は「コキアパーク」をチョイス。
001_20120723162431.jpg
ルネ君(右)はじめまして~
みっ君ルネ君にタッチ!

beny家もボル2頭に赤ちゃん連れと我が家と同じ環境なんです







この日偶然ひるがの高原に行くと聞いていたフェイトままさんも一緒です
002_20120723162431.jpg
勿論元気な4サルも一緒~
今日はよろしくでーーす







コキアパーク内のわんわん広場。
016_20120723163329.jpg
思ってたより広ーーい







beny家のブッチ君と、
012_20120723163329.jpg
013_20120723163328.jpg
バジル君。
二人ともフレンドリーな子(特にバジル君)で、コっちゃんといっぱい遊んでくれました。







コっちゃん遊ぶのはいいんだけど・・・、
2012-07-231_convert_20120723163917真っ黒第1弾
おぃ~ッ!あんた何やってんねーーん
ラン内にあった泥濘に寝そべっちゃいましたーー







コっちゃん泥んこで走る走るーー。
キャーーッこっちこないでーー。(←私)







そして黒ボル第2弾 ってかハイエナみたい
2012-07-23_convert_20120723163713真っ黒第2弾
先週オップロ入ったばっかなのに、さ・い・あ・くーーーッ!!







ランの一角にあった小さな泥濘・・・。
006_20120723165044.jpg
こんなのよく見つけたね・・・。
しかも温泉入るみたいに浸かりやがって







泥ゾイになったコっちゃん、ルート君とはしゃぐはしゃぐ!
008_20120723164956.jpg
014_20120723164956.jpg
ルート君、こんなきちゃない子に近づかん方がいいよーー







そして洗われるコッちゃん・・・。
017_20120723165351.jpg
施設の人に
「そんな汚れるようなところありましたか・・・、申し訳ありませんでした。」
と、謝られちゃいました。

いや、悪いのはコっちゃんですよ。こちらこそすいません。
水道貸して下さってありがとうございます







フェイトままさんとはここでお別れして、benyさんと我が家はランチしに移動で~す。
長くなっちゃったので次回につ・づ・くッ




本日も応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ画像をクリック
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ




| 日帰り旅行 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

