08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-27 (Mon)



8月26日、
みっ君1歳の誕生日です。







去年のこの日、3,150gで生まれたみっ君。
moblog_d061920bs_20120827153917.jpg
おぬし、出てくる時痛かったぜッ。







絶対完全母乳で頑張るんだ!って決めて、
寝不足な日々が続いて泣きそうになったこともありました。







はや1年ってかーー
あっという間だったなー。
子供って、3歳までに全ての親孝行をしてしまうって言うけど、
ほんとそう思う!
可愛くて可愛くて、既に沢山親孝行してもらいました。
(と言いつつ、みっ君が大きくなったら「親不孝者めー」とか言っちゃったりしてるんだろうけど







先日、1歳の記念にとスタジオで撮ってもらった写真です。
同じ8月生まれの仲良しみおりんと一緒に。(クリックで写真大)
IMG_0033_convert_20120827154445みっくんハイハイ
IMG_0041_convert_20120827154555みっくんみおりんお椅子
IMG_0031_convert_20120827154821みっくんみおりん
IMG_0021_convert_20120827154929みっくんみおりん
IMG_0057_convert_20120827154705みっくんピアノ
二人とも1年で見違えるように大きくなりました。
みおりんは女の子らしく、みっ君は男の子らしく
(ハイハイの写真が超お気に入り!プロが撮った写真は違うぜーー)
マンマやパッパが言えるようになり、よちよち家中を歩くようにもなりました。
私の手をとってあっちへ行こうって指差すので、一緒に手を繋いで歩いたりもします。
嫌な事があると一丁前に首をブンブン振ったり、携帯耳にあてて電話をするような仕草をしたり。
やることなすこと全てが可愛くてしょうがないです。







昨日、たくさんのプレゼントを貰ったみっ君。
059_20120827155455.jpg
008_20120827155454.jpg
早速嬉しそうに遊びます







夜はおばあちゃんも呼んでお誕生会もしました。
ケーキはメープルハウスでチョコ生クリームのキャラクターケーキを。
045_20120827155715.jpg
キャラは何気にみっ君大好き我が家のあすかちゃん
写真見せてお願いしたんだけど、メープルさん、これボルじゃなくてサルーキーじゃね?笑







ハッピバースデーの歌を歌って、蝋燭フゥ~ですよ。
047_20120827155912.jpg
053_20120827155912.jpg
058_20120827155911.jpg
初めてのチョコ味にみっ君大興奮!
一口食べては拍手してテーブル1周!
そして、戻ってきて一口食べて拍手して1周の繰り返し
美味しくって良かったね~
これからも一緒にいっぱい美味しい物食べようねーー







妊娠してから今日までの約2年弱、
体力的にも精神的にも本当に辛い時がありました。
でも、みっ君が元気に1歳を迎えてくれたので、そんな辛かったこともぶっ飛んじゃいます。

そして、1歳を迎えたということは、私の育休も終わり。
この1年のお休みは私の黄金時代です。
みっ君とイチャイチャ過ごし(笑)、あすかとコスモと日中ずっと一緒に居れて、本当に本当に幸せな1年でした。
私がいつか年をとって天に召される時、きっとこの黄金時代を思い出すことでしょう。
それぐらいキラキラした1年間でした。

きっとこれからも幸せがいっぱい訪れることを祈って、私は来週月曜から仕事に復帰したいと思います。
この1年私を支えてくれた両親と旦那様、一緒に子育てを頑張りながらアドバイスをくれた妹達やお向かいのみそしちゃん、産院でお友達になったママ友達、近くや遠くの親友、そしてブログやmixiで励ましや温かい言葉をくれたお友達の皆、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとーーー

そして最後に、
みっ君、私の子としてこの世に生まれてくれてありがとーーー
大好きだよ





本日も応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ画像をクリック
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ





| 家族 | COM(14) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

