05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-22 (Thu)



「僕ちんの場所・・・陣取られちゃうでしゅのよ・・・。」
010_20121122174504.jpg
みっ君、あすかの場所ではなく、コスモの場所を陣取るのが好きです。






コスモにあっち行けと、みっ君言ってますが・・・
009_20121122174507.jpg
008_20121122174510.jpg
そして、場所を完全に取られちゃったコっちゃん。
なぜかこっち向いてお座りで悲しそう






ってか、お尻丸出しやんけーーッ!!
007_20121122174513.jpg
ずっと動きのないあすかちゃんも、、







お尻の匂いにはかないません。 
「クンクン、いい匂いがするわッ
006_20121122174516.jpg
ちなみにさっきウンピしたお尻ですよ(←ちゃんとシャワーで洗い流しましたよ。)
ワンコが大好きな匂いなんだろな。







コっちゃんはウンピな可愛いお尻より、陣取られたことがショックで犬部屋に引き篭もり







★ おまけ ★

1歳のお誕生日におばあちゃんに買ってもらったボーネルンドのおさかなシロフォン。
003_20121122174756.jpg
かーなーりー気に入って毎日音を鳴らしてます。
時々あすかちゃんの頭もマレットで叩いちゃうみっ君ですが、あすかちゃんは気にもしません。
「あすかちゃんに優しくしてね!」と言うと、叩くのを止めて頭を撫で撫でするお利口さんみっ君です
1歳児って教えると何でも覚えますねーー。
昨日はパパのすることを真似して、お風呂で私の背中をゴシゴシ洗ってくれました
何だか嬉しいな





いつもクリックありがとうございます
どうぞ本日も応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ 画像をクリック
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ





| 日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

