09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-27 (Sat)


7月19日。
002_20130727154202.jpg
    

    

    

003_20130727154202.jpg
コっちゃんのお肉が焼けました!






そう、
この日はコスモの5歳の誕生日
コっちゃんおめでとう。 さぁ、豚丼だ豚丼ッ! 食べやがれ
005_20130727154200.jpg
やっぱ何よりお肉でしょ






みっ君の「よしッ!」
008_20130727154159.jpg
009_20130727154158.jpg
で、食べるのは、誕生日じゃないあすかちゃんだけ・・・。






よしッ! よしッ! よしッ!
010_20130727154713.jpg
何回言っても動きません。






えーーーーい、じれったい!!
012_20130727154835.jpg
あっという間に食べ終わっちゃったあすかちゃんに狙われるので、ワン部屋に移動。






もぐもぐ。←遠慮がち。
013_20130727154834.jpg
んまいでしょ?






こんなちっちゃいコっちゃんだったけど、、、(あすかが1歳とは思えない落ち着きよう)
001_convert_20080928231337[1]020_convert_20081021002133[1]
あっという間に5歳です!






「来い」と言えば動かず、「来るな」と言えばグイグイ来る、
001_convert_20130727160643.jpg
そんな無邪気でちょっと遠慮がちなコっちゃんが大好きだぜッ






元気に5歳を迎えられてとても幸せなことです。
コっちゃん、本当におめでとう
そして、コスモと一緒に生まれた8頭の兄妹、
ジェスパー、アリエル、ジン、ビクトール、アルボと3頭の女の子達。
お誕生日おめでとーーー





どうぞ応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ 画像をクリック。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ








| 日常 | COM(16) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

