09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-25 (Mon)



あすかちゃんの大好きなバリケン。
柔らかバスマット入りで居心地良くなってたのに・・・、






コスモがやりおった!
002_2013112520011322d.jpg
バスマットの真ん中を掘削作業。
あすかちゃんのお部屋がボロボロ






何故か何にも悪くないあすかが申し訳なさそうなお顔・・・。
005_20131125200110655.jpg
「・・・






自分のマットじゃ物足らず、
003_20131125200112608.jpg
あすちゃんのまで手をつけるとは。






お主、いい加減にしとけよ!
004_20131125200111fef.jpg
って、ソファーのマットまでやっとるやんけーー






はぁ・・・
コっちゃん5歳。
永遠のパピーです






★ おまけ ★

皆でお散歩
001_20131125200109a26.jpg
あすかちゃんはちっちゃい子でもお散歩出来ます
リードを引いてるのは姪っ子ちゃん、4歳。
でも、油断しちゃぁあかんよ。

この後、あまりに歩くの遅すぎるあすかちゃんのリードを一生懸命引っ張ったみっ君。
一生懸命すぎてスッテンコロリン。
転んだところをあすかがゆっくり歩き出し、みっ君顔を蹴られる!という事件勃発です。
「うわーーーーん、痛いよーー」
と泣いちゃったみっ君だけど、またあすかのリードを引きたいそうな。
姪っ子ちゃんとみっ君と二人で仲良くあすかちゃんのお散歩をしたのでした

あすかちゃん、子供達に大人気です








僕ちんのお散歩は危険でしゅのよ。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ 画像をクリック
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ



| 日常 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

