07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-04-21 (Mon)


はい、約3ヶ月放置です。
忙し過ぎる~ + デジカメ壊れる~ で、
気力喪失してました(;´д`)

なんやかんやで先日スマホになり、
んじゃ、更新してみようか的な。。




春と言えば、狂犬病予防接種。
保健センターでの団体接種をすっかり忘れてたので、
今年はかかりつけの病院で。

待ち時間が白目むくほど長いので、皆で外へ。
あー、ダルい!と、あすかちゃん。
ま、病院来たらついでに色々診てもらえるし、
よしとしましょうか(^_^;)





さて、先日、
新しいソファーを購入したんだけど(白黒)、
これが何とも人気ない(。・ω・。)

おい、ちょっと、、、
座っておくれよ。。





リクライニングソファーなので、フラットになるんだけど、、、。写真が回転出来ん…。

新しいソファーにすると、毎回なかなか座ってくれませんが、
1週間ぐらいで多少慣れてきます。
あすかちゃんが嫌々座ってる感じ?
購入して2週間弱、コスモ確率が高めです。





この間、またもややらかしちゃったコスモ君。
ターゲットは私の大事な金の成る木ちゃん。

この金の成る木ちゃん、
コスモにやられることこれで4回目。





3回目以降は何とか5年間無事で、
ようやくモサモサになって植え替えしたとこなのに、
植え替えした翌日にこの有り様。。

そりゃ、みっ君にも怒られますわコスモ君。





こんな姿になっちゃって、
もとの姿に戻るのに何年かかるやら、、、。

ま、
もういたずらは卒業しただろうと信じた私が悪いんだけどさ、、、(-_-;)
コッちゃんが永遠のパピーであることを再確認した今日この頃でした。





ってか、
スマホで更新面倒くさッ
また更新サボりそうな予感、、、です。


| 日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する