03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2014-04-30 (Wed)


いやぁ、ここ、
実に楽しかった~(^∇^)
ワンコと一緒に楽しめる「ドイツの森」。

子供も楽しめて、あすかとコスモもルンルン♪♪
フィガロも一緒ですよ(^-^)/





最初に遭遇したヤギさんに大喜び(?)のコスモ。
moblog_3bcad4df.jpgmoblog_a560eb3e.jpgそしてそして、あちらにいらっしゃるアルパカさんにもコッちゃん耳ピン!
もっとお近づきになりたいあすコスだけど、アルパカさんのガン見が凄かったので、なんか怖くなって(私が)撤収。
ここのアルパカさん、ワンコ慣れしてるそうなんだけど、あすコスにはめっちゃ反応してました(^_^;)
放っておいたら血を見るはめになったかも?(笑)






ちなみにこのアルパカさん、私の二の腕にガブッときましたよ( ; ゜Д゜)
イデデデデ~ッ
moblog_1196fb08.jpgビックリakimoを旦那が激写!
私が血を見るとこでしたよ(笑)






アルパカさんとチューをするるい君。ガンガン行きます!
moblog_651eaac5.jpg恐るべし2歳児です(@_@)
ってか、噛まれたのが私でよかった。←無傷だけど。





ヒツジさん達とも触れ合えて、たくさんの自然に囲まれて、子供達本当に楽しそうでした♪♪
moblog_75ec8a43.jpg行かなかったけど、ドッグランもあるんだよ~。
ドッグラン行かなくてもワンズ、いい表情してました(^-^)





ゴーカートに乗る私とみっ君に「待ってけろ~」のあすかちゃん。

あすかちゃん、ちょっくら行ってくるべよ~。待っててね~。





チューチュートレインに乗って園内一周!

moblog_835be86a.jpg
池の周りをぐるっと一周のSL機関車もありますよ。カンカンカンカン




さて、本日のランチタ~イム。
村エリアの石窯工房「ベルク」の大きなパン!
大人気で必死に並びました。
moblog_a57229f0.jpg一時間に12個しか焼いてくれないし1人1個なので、
前の夫婦は1人1個買うのか、夫婦で1個買うのか、
それによって私とみってぃさんの運命が決まるというドキドキ感。
しかも、次に焼ける時間は一時間半後らしい。





んで、私とみってぃさんは11番目と12番目でギリギリゲット!
前の夫婦が1個しか買わなかったお陰で買えたぜ!
みっ君の顔より大きいよ~。しかも熱々で美味しそう♪

石窯ピザも自家製ソーセージも並んでゲット!
はぁ~、疲れた~(;´д`)
でも、美味しい(*^o^)/





コッちゃん美味しそうな香りに釣られて身を乗り出します。
コッちゃんが身を乗り出すなんて超珍しい!

ワンズにもちゃんとソーセージあげましたよ。
あすかちゃんには何度も何度も催促されました(^_^;)
自然に囲まれて食べるピザ、ほんと美味しかったなぁ♪
石窯パンも食べたいとこだけど、帰ってからのお楽しみです(^-^*)





ゆ~じぃさんの3頭連れ~(^-^)
3頭も連れてるとすぐ人だかりが出来ます。

大自然の中で動物達とふれ合えるドイツの森。
この日はボルゾイともふれ合えてラッキーな日だ!
と、あすコス&フィガロは色んな人になでなでしてもらいました。

とりあえず、「何て犬?」 「どこの国の犬?」
「大人しいねぇ」 「綺麗だねぇ、シャンプー大変だ」
と、言われることは決まってるので、答えもいつも一緒。

「ヤギですか?」はさすがになかったなぁ。
本物のヤギを目の前にして「ヤギ」はないもんねぇ(笑)





人に話しかけられてなかなか前に進めなかったけど、
夕方までのんびーりドイツの森を楽しめました。
お陰様で、遊び疲れたみっ君とあすコス、帰り道はグッスリでしたよ(^-^)

みってぃさん、ありがとねー♪楽しかった~♪♪
また岡山行くからね~。
我が家、かなりの岡山好きになっちゃったから(^o^)/


| 宿泊旅行 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。