07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-05-02 (Fri)



明日から4連休。わーい\(^o^)/
ほのぼの出来るといいな♪




先日のほのぼの。

ドイツの森でゲットしたパンをみっ君が切ろうと一生懸命(^-^) 可愛い♪





花壇のお花にお水をあげるみっ君。

そして、のんびりあすかちゃん(^-^)
この二人がほんとほのぼの。




お向かいのみーちゃんが、一緒にお散歩してくれました。
あすかちゃん、楽しそうです♪

お散歩終了後のほのぼのタイム。ワンコと子供って、ほんと癒しです。





お散歩中にパシャリ。

ついでに私もパシャリ。





スマホのARエフェクト機能を使ってみました。
バラの中でラララ~ン♪

恐竜さんが来たよ~。あすかちゃん危ない!(笑)




こちらは仮面舞踏会♪

ギャー!!私がゾンビになっちゃったー(;゜0゜)
これを見たみっ君、半泣き。
そうとう怖かったみたい。
私はゾンビ大好きだけど、みっ君には恐怖画像だったね。ごめんごめん(^_^;)))





恐怖画像ですっかりテンション下がったみっ君。
ママちゃんとおてて繋いでお寝んねです。
怖い夢見ませんように。。


ちっちゃい手だなぁ。





| 日常 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する