09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-15 (Fri)

7月26日(土)の夕方、
近所のさんごちゃん(I・セッター)の家に集合!




お友達のお家に新しくボルゾイ君が仲間入り。
シェルガ君1歳 コっちゃん耳ピンでご挨拶。




そして、すーーぐ仲良しになっちゃいました
今後とも末永く宜しくです
近所にボル友って嬉しいな





写真はあまり撮れなかったけど、お腹いーーっぱい楽しく過ごしました

ぎっしゃん、めぐちゃん、いつもありがとーー





ぎっしゃんとめぐちゃんの愛娘、さんごちゃん。

いつもこんな感じで写真がうまく撮れなーーい
この日もなかなか撮れないなーー、また今度、
と、写真を撮るのを諦めちゃったんだけど・・・、





もう二度とさんごちゃんの写真を撮ることが出来なくなっちゃいました。。
コっちゃんと凄く仲良しだったさんごちゃん。
もう会えないなんて寂しいよ・・・。
007_20140815215234cc3.jpg
010_20140815215234081.jpg
006_20140815215233901.jpg
優しい顔で眠るさんごちゃんを何度も何度も撫でた私の手を、
あすかとコスモがずっとクンクンしてました。
いつかずっとずっとずっと遠い未来、また一緒に遊べる時が来るかな。
その時まで、お空で皆を見守っててね。
ビーチと一緒に、ぎっしゃんとめぐちゃんを見守っててね

前髪がとってもキュートなさんごちゃん。
大好きだよ




どうぞ、ポチッと ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
↑↑ 応援クリックお願いします♪



| あすかとコスモの友達 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

