04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-31 (Mon)
ちょっと前にネットでこんな物を買いました。


ワンコと暮らしてる家にはよくあるもの。。。



階段の滑り止めマットです(^^)
滑り止めマット


通常あすかは2階には上げませんが、たまに上り下りする時に
凄く危なっかしいのです。

最近はとても便利で、何でもネットで安く購入出来ちゃいますね~。

この滑り止めもついついネットで購入。
何か見つけるとすぐ買っちゃうのです。(^^;)



では、苦手な下りからどうぞ~ヽ(^^)
aska

あすか、このマットに即座に反応!
ガン見です(●_●)


でも、やっぱり怖いかな??
aska




以前は怖がってこんな感じでした。
おんぶaska

ちょっと写真が古すぎたかな。。(- -;)



ところが。。

aska

上手に下まで滑ることなく下りることが出来ました~♪♪

ちなみにこのベビーゲートもネットで購入。勝手に2階行っちゃダメだからね~。




では、もともと平気だったけど上りもどうぞ~(^-^)
aska


余裕で上っちゃいます♪♪
aska

これは買って正解だったな(^ω^)
もっと早く買うべきだった。。。




そして、2階の寝室に入ると必ずこの決めポーズ(^o^)″
aska

窓を開けてくれってポーズなのです。(あ。掃除の為にテレビ台の上にのせた扇風機がそのままに。。)





はいはい、開けましょうね(^^)
aska



最近、お隣に家が建ったので、見渡すことが出来なくなりました。
お隣さんを覗いちゃダメよ~。
aska



んん?何見てるんだぁ??
aska



あ。。。トンビか。。。
鳶

あすか、トンビは狩れませんよ~(^θ^;)




とにかくどこでも覗くのが好きなあすかさん。。

ふと視線を感じて振り返ると、色んなとこからこっちを覗いてます。
aska

今日もストーキングされてます。。。



とりあえず、階段はマットによって克服しました♪(^-^*)b ヨカッタヨカッタ♪

色んなマットがあったけど、このマット、消臭機能もついてるので、お気に入りです☆.゜・゜。*.



| 日常 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

