05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-17 (Fri)


珍しく暖かくお天気がいいので、あすかちゃんとラブラブ散歩。
私はあんまり動き回っちゃダメだけど、今日の健診で赤ちゃん2,440gあったし、
万が一生まれても大丈夫でしょ♪なんて軽い気持ちで
さぁ、行きますよ。

久々の私との散歩で「クゥーン」と鳴きながらピョンピョンジャンプのあすかちゃん。
喜んでもらえてすっごく嬉しいよぉ




だいぶ桜は散っちゃったけど、春ぅ~なお散歩だね。
moblog_96631ffcs_20150417152021819.jpg

あすかちゃん可愛いなぁ お花が似合うなぁ(親バカ)





お散歩中、ちょうどみっ君のクラスが公園に出てきました。

あすかちゃん園児に大人気!!
先生方にもいっぱい撫で撫でしてもらいました。
みっ君、「ママと行く~」なんて泣き出すかと思えば、先生が笛をピーッと鳴らすと、
「ママ、後で迎えにきてね~」と、走って先生の方へ行きました。
こんな成長が見られるなんて、産休ならではです。
無理してお散歩して良かった





家に戻ってくると、おいてけぼりのコっちゃんが切なく遠吠え。


コっちゃんごめんね。楽しかったよと、あすかちゃん。
コっちゃん元気がいいから、今はパパちゃんが帰ってくるまでお散歩は待っててねん。





んじゃ、お散歩じゃないけどお出掛けする??


さぁ、車に乗ってぇ
ごめん、お腹が張ってもう一つのクレート乗せれんかった





って、「僕ちん注射打たれたんですけど・・・。でも打たれたことに気付かなかったんだよねー」


あすかちゃんはテンション下げ下げ。
「お出掛けかと思ったら、注射じゃないのよッ!!





★ おまけ ★

みっ君スイミングクラブに通ってます。
浅いプールも深いプールもなんのその! 頼もし~。


帰ってきたらすぐ夕食!
ハヤシライスをお弁当箱に入れてレジャーシートを敷いて、ピクニック気分。
気分も上がっておかわりいっぱいしましたよ。





先月オープンした「あんや」ってかりんとうのお店にやっと行けました。

このかりんとう饅頭、激ウマでしたッ
一気に4個食べちゃって、旦那様の分残すこと出来ませんでした
味はこしあん、加賀棒茶、五郎島金時の3種類。
サクサクカリッでフワン ぜーーんぶ美味しかったです
これは飽きるまでリピートですわ。



| 日常 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

