04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-28 (Tue)



昨日、みっ君保育園お休みさせて、妹親子も一緒にお出掛けしてきました。
まずは、野々市市にある「シェクープル」ってお店でランチ。

石川県№1オムライス店だそうです。
が、!! 私には小さすぎる
もっとボリュームが欲しいので、サラダとポタージュもつけました。
オムレツがフワフワで美味しかったです。





それでも足りないので、同じく野々市の「マルガージェラート」でデザートを。

大好きなグランピスタチオと勝山シークワーサーのダブルで
やっと満足出来ましたん
やっぱりここのジェラートは美味しいな

オムレツライスにジェラート、めっちゃカロリー高そう・・・。
本日の1日のカロリー総計、2000キロカロリー超えそうな予感です。
また明日からデトックスしなくては!





そして、本日のメイン、木下大サーカスへ。
ゾウさんがお散歩してました 可愛い~


入場待ち~。
1番前のチケットとってあるので、ほんと楽しみです。

でも、館内撮影禁止なので、写真撮れませんでした。残念・・・。
みっ君は人間に全く興味なく、バイクショーや空中ブランコその他もろもろ退屈そうでした
動物が出てくると大興奮!!
シマウマ4頭にキリンさん、ライオン8頭にゾウ!!
動物園で見るより近いので、迫力満点でドッキドキ
「どうする~?ライオン暴れてこっち来たら!」なんて妹とくだらん会話を。
さすがにライオンの時は大きなフェンスを設置してました。
私もたくさんの動物達が見れて本当に楽しかったです。

帰り際、動物のオモチャを買ってもらえなくてメソメソ泣いていたみっ君、
そのまま車の中でグッスリんご。
でも、目覚めたら、「ママ、楽しかったね」と笑顔で言ってくれました
良かった





夜のお出掛け~。
って、お散歩だけど。

お腹パンパンの私もポテポテ必死に歩きました。
もうほんとブーデーで体が重たいです
今日1日食べ過ぎたので、ウォーキングウォーキング。




あすかちゃんもほんと楽しそうです。

コっちゃんの写真ないけど、コっちゃんも家族皆でのお散歩は大好きです。




★ おまけ ★

みっ君にプロポーズされちゃった キャッ

保育園の先生に作ってもらった折り紙の指輪、私の薬指にハメてくれました。
小さくて奥まで入らないけど、嬉しいな

「みっ君、ママと結婚するよ! ママのこと守るッ!」



| 日常 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

