04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-10-02 (Fri)



さて、
金沢を夜10時過ぎに出発し、旦那様運転で早くも米原あたりで死亡
直前までお仕事だったのでお疲れの様子。
ここらあたりで車中泊しましょ。(夜中の2時頃だったかなー)
と、たいてい前日夜出発の車中泊大好き我が家。





初めての遠出にほっちゃんグズグズだったけど、最終的には車で朝までグッスリ。

今回はあすかとコスモもいるので、3列目のベッドをめいっぱい使えず、2列目の足元をなくしてベッドに。
ここで私と子供とで寝れるかなーと思ったけど、案外楽勝でした
旦那様はどこでも寝れる人なので、運転席でグッスリ。
どこでも寝れる人がほんと羨ましいわ。

さぁ、急いで岡山向かわなければと、朝6時半に米原を出発。
そして、吹田~西宮まで超渋滞に巻き込まれ、しかも私が車酔いという予定狂いまくり。
あぁ、舞鶴若狭道通ればよかったーーー。
都会のど真ん中を通るの嫌いなのよ。





そして、午前11時過ぎにやっと岡山のみってぃ家に到着。
なんとも米原から5時間近くもかかってもた!

みってぃ家の他に、はちちり家、サッチモ家がお待ちかね。
遅くなってごめんよ。。

そして、早速BBQ開始です♪
我が家は石川県民ながらも食べたことのない加賀野菜を持参。
打木カボチャと五郎島金時と紫ヘタ那須。

他にもはちちり家のすっごく美味しいお肉とか、みってぃさんが愛情こめて握ってくれたおむすびとか。
もう食べるものが沢山!
サッチモ家が持ってきてくれた「のんある」がなんだか久々過ぎて美味しかったーー。
妊娠初期の悪阻から、これ系の飲み物遠ざかってたのよねー。





デザートもみってぃさん手作りパウンドケーキとか、はちちり家の美味しい塩大福とか。
お腹いっぱいで白目むきそうでしたよ。

子供たちは楽しそうに遊んでるし(赤ちゃんのりくちゃん、ほっちゃんは泣いてるけど)、もう大満足!





何よりワンコ達がほんと楽しそう
うちのコっちゃん、誰とでも絡みます。
サッチモ君と♪、そしてキャバリアのアール君と♪、そしてあすかと姉弟プロレス。
コっちゃん、オカマちゃんと小型犬が大好きなので、ほんとよく遊びました。
あれ?フィガロの写真があまりないぞッ!笑


るい君とみっ君もワンコにまみれてよく遊びました。(ワンコから逃げてるわけじゃないよ。高みの見物さ♪)






遊んだ後は皆でまったり。

喧嘩することもなく、仲良しです。
みってぃ家のお庭はいっぱい遊べるし落ち着くねぇ。





こちらうちのブーブーあすかちゃん。
moblog_3c5b0077.jpg
ちょっとオデブだけど、今日はよく走ったわ♪





もぉダメぇ~とあすかちゃん。
はちちりママさんが呼吸を確認!(笑)
moblog_232249f4.jpg
晴れの国、岡山。
なんて暑いのよッ!
そして、昼間っからなんで蚊がいるのよッ!!





あぁ、美味しかったなーー。
お腹いっぱいで楽しかった
皆さん、持ち寄りありがとーー



つづく。


| 日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

