07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-10-25 (Sun)


淡路島2日目。
瀬戸大橋からは岡山のみってぃ家。
そして、明石大橋からは兵庫のはちちり家。
って、またこのメンバーかい!!って感じだけど、
3家族が淡路島に集結です!





手始めに、混雑が予測される道の駅うずしおに朝イチ集合。


お目当ては勿論この淡路島バーガー。
行列つくのが嫌なので、朝からバーガーいっちゃいますよ
うちは「淡路牛カツバーガー」に、「グラタンバーガー」、
そして、ご当地バーガー全国1位に輝いた「淡路オニオンビーフバーガー」と3種類!
激ウマだけど、はい!胃にもたれましたーー
ってことで、オニオンビーフバーガーはお持ち帰りです
ほんと食い意地張ってるんだから。





そしてゾロゾロと移動・・・。


食べてる間車でお留守番してたワンコ達をお迎えして、集合写真です
左から、みっ君、うちの旦那様、コスモ、フィガロ、るい君、あすかちゃん、はちちりさん、チリちゃん




ボタン押すと演歌~な「鳴門海峡」のお歌が流れます~
みっ君とるい君、何度も押しまくってうるさいうるさい。笑

お陰で歌覚えちゃったよ。




阿波踊り顔出しパネルもお約束。

最近は私じゃなくてみっ君が顔出してくれるので有難いです




ワンコも皆で鳴門海峡から渦潮見ましょう~
って、コっちゃん可愛いチリちゃん誘って嬉しくて嬉しくて。

みっ君るい君も仲良く渦潮見てます!(見てるのか?)




さて、バーガーと渦潮を満喫した後は、淡路花さじきへ。

ワンコも入れるので、まーーたりお散歩しまーす
って、急に寒くなってきたけど
なんかね~、富良野のラベンダー畑を思い出しちゃった。
4、5年前に行ったな~。
そして、北海道のボル友さんとラベンダー畑歩いたなーー。
あすかちゃんを迎えて、コっちゃんも迎えて、ほんと沢山の友達が出来ました。
そして色んなところに行ってます。
きっとあすコス居なかったら、こんなに沢山遠出してないかも。




あれ?あすかちゃんが・・・。


はちちり家に普通に馴染んでる。
私はほっちゃん抱っこしてるし、旦那様はコっちゃん&みっ君なので、超ありがたいんだけど、
馴染みすぎじゃね?笑




綺麗な景色の中をのんびり歩いてまったり喋って、


あーー、なんて素敵な時間を過ごしてるんだろう。
気温さえもうちょっと高ければ申し分ないんだけど・・・。
でも、ボル達にはちょうど良かったのかなーー
(って、寒い寒いと言いながら、うちの旦那様半袖やんけーー!)




るい君とみっ君は終始ススキの穂で戦いごっこをしてました。元気元気


戦いごっこにはちちりさんが付き合って(巻き込まれて)くれて、子供たちも本当に楽しそうでしたよ
ここ、また皆で歩きたいなーー





さぁ、皆で大移動だ。
お次はランチタイムーー


| 日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する